10月17日(日曜) 19:00〜21:30開催  【2021年7月立ち上げ】楽しみたい、ワクワクする試合がしたい初心者、中級者のためのバドミントンサークル

10月17日(日曜) 19:00〜21:30開催 【2021年7月立ち上げ】楽しみたい、ワクワクする試合がしたい初心者、中級者のためのバドミントンサークル

2021年10月17日(日) 19:00〜21:30

集合時刻:

申込締切:  10/17(日) 18:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 国分寺 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

2 /上限なし

主催者1人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

はじめまして(^^)

2021年7月に立ち上げました。

初めての人が気まずい思いをせず、みんなが楽しめる思いやりのあるサークルを目指しています。


楽しくバドミントンがしたい!
勝つか負けるかわからないハラハラドキドキする試合がしたい!


そんな人が入りやすいサークルをつくりたくて初心者、中級者のためのバドミントンサークルを立ち上げました。

ぼくはテニス歴6年、バドミントンは社会人サークルで少しやっていたので、初級〜中級の間のレベルです。


未経験者や初心者の方は、初め不安だと思いますが一緒に楽しめるように全力でサポートしたいと考えてます!

なので参加して頂いた方々のレベルが均等になるよう工夫して試合を組もうと思ってます。

サークル立ち上げたばかりなので初参加の方が多いです。ほとんどの方がお一人で参加されています。
先月の開催は25人集まって頂きました。

その他に僕はマナーは守りつつ自由にするのが好きなので、仲良くなったら鬼ごっこや旅行、スノボーなどみんなで自由に企画していきたいと思ってます(^^)
 

1人で主催した為、至らない部分たくさんありますが、一緒にみんなで集まりたい場所にしていきたいです。


●2つの加入条件

1、未経験、初心者の方。
もしくは経験者(バドミントン歴が3年以内であること)

※3年以内の経験者で上級者だなと思う方は申し訳ございませんが、全体のレベルを合わせるためにご遠慮お願いします🙇🏻‍♂️


2、ネットワークビジネスや宗教等なにかの勧誘を絶対にしない人


★活動場所

国分寺です。
10/17(日) 国分寺市民スポーツセンター19:00〜21:30(コート4面)

★費用

費用は1000円

★持ち物
マイラケット(貸し出しあり)、シューズ、飲み物、着替え。


ご連絡お待ちしてます!

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@なかやまけん (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

バドミントン

現地支払いになります。

対象   メンバー+非メンバー

無料

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

バドミントン

現地支払いになります。

対象   メンバー+非メンバー

無料

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます