仕事帰りにちょこっとお絵かきin東京

仕事帰りにちょこっとお絵かきin東京

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

東京都

クリエイター

Create User Image

@Shee-chan

最終ログイン:2023年11月6日 15:13

好きなものを通して、みなさんと楽しい時間を共有できたらなと思っています♪

よろしくお願いします(*^^*)





♡好きなこと

アニメ・ものづくり・自然・ねこ・神社・スカッシュ ・ヨガ・掃除

もっと見る


メンバー

説明

仕事帰りにちょっことお絵かきしていきませんか?

・くじでお題を引いてお絵かき
・お絵かき伝達ゲーム
・お絵かきしりとり

など、紙とペンだけでできる交流をメインとした会や

・もくもく塗り絵
・パステル画で癒しアート
・アルコールインクアート

など、初心者でも楽しめる癒しアートの会ができたらなぁと思っています!

基本的に平日の夜に開催する予定ですが、メンバーが集まったら祝日に公園でお絵かきピクニックや美術館巡りもできたらなと思っています。

場所は有楽町線沿い、西武池袋線沿いあたりで開催予定です。







《コロナ対策について》
・イベントにご参加いただく皆様にはマスクの着用と手の消毒をお願いしております。
・健康&安全第一で開催させていただきたいので、【体調が少しでも優れない方】【2週間以内に感染者と接触した可能性がある方】【2週間以内に渡航歴がある方】は参加をご遠慮ください。
・万が一主催者にコロナ感染の可能性がある場合(感染者と接触した等)は、皆様の安全を考えてやむを得ずイベントを中止させていただく場合がございます。ご了承ください。


《注意事項》※必ずお読みください
・宗教、ビジネス、その他すべての勧誘行為とナンパ目的の方の参加を禁じます。純粋にアートを通してコミュニケーションを楽しみたい方のみの参加をお願い致します。
・サークル活動外での参加者同士の交流は、当人同士の責任とし特にこちらから関与致しませんが、万が一迷惑行為等の報告があった場合は、内容によっては再発防止の為本人への予告なしにメンバーから除外し、運営サイトへ通報致します。
・又、一緒に創作活動をする際のマナーとして、作品に対して批判するなど相手を傷つける可能性のある発言はお控えください。

***
安心して楽しめる空間にしたいので、
みなさまご協力のほどよろしくお願いいたしますm(_ _)m
***

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です