【茨城県】手品サークル

水戸マジッククラブ

1

茨城県


水戸マジッククラブ
初心者・経験者問わずメンバーを募集しています!我々と一緒にマジックを楽しんでみませんか?

・主に茨城県央(水戸市、ひたちなか市、東海村、那珂市、日立市など)から参加しているメンバーが中心ですが、鹿嶋市や神栖市から来ているメンバーもいます。
・10代から40代までのマジック愛好家が10名程度で活動しています。
・最年少は13歳の中学生です。
・現在、ひたちなか市の公共施設(勝田駅前)で毎月1回土曜日に2時間程度の定例会を開催しています。
・カードやコインを使ったクロースアップマジックが好きなメンバーが多いです。サロンやステージまで一通りこなせるメンバーもいます。
・経験者もいれば、このクラブに入ってからマジックを始めたメンバーもいます。
・少人数ですが、和気あいあいとした雰囲気です。
・定例会でメンバー同士がマジックの技術向上を図って、定期的にイベントで一般のお客さんにパフォーマンスを披露しています。
・外部のイベントへの出展のほか、クラブ主催イベントを企画したりもしています。メンバーと一緒に素敵なイベントを作り上げてみたいと思う方の入会をお待ちしています。
・公式HPがあります。「水戸 マジック」で検索。
・興味ある方、お気軽にお問い合わせください。とりあえず見学だけでもOKです!

よろしくお願いいたします。

もっと読む…

活動日: 土曜日の午後に定例会を開催することが多いです
募集年齢層: 10代,20代,30代,40代
その他費用: 見学無料、年会費6千円(入会金なし)

メンバー(1人)