【U35&オンライン】寝つきが100倍になる!?夜の瞑想会

【U35&オンライン】寝つきが100倍になる!?夜の瞑想会

2021年2月9日(火) 22:00〜22:30

集合時刻:

申込締切:  2/9(火) 20:00

Googleカレンダーに追加する

オンライン

参加者

3名以上でイベントが実施されます

1 /上限なし

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

騒がしい日々に眠れなくなっていたあなた!

本イベントは睡眠研究会「YOASO☆BANAI」が提供する睡眠の質向上イベントです。
研究会の趣旨・目的はサークルページを是非ご一読ください!

皆さん、瞑想が睡眠の質向上に繋がるって知っていましたか?
https://kaimin-times.com/meditation-sleep-17381#i-4
「いくら眠っても眠い」「寝付きが悪い」、、
それは睡眠の質が良くないからかも、、、

沈むように、溶けていくように睡眠の質を100倍にしませんか?

一日の終わりに瞑想で頭をすっきりさせて眠りにつきましょう!

【スケジュール】
22:00~22:10 一日の振り返りシェア(頭が整理されて睡眠に入りやすくなります)
22:10~22:30 初歩的な瞑想(レクチャーします、誰でもできる簡単な内容です)

【睡眠に入りやすくなるポイント】 
・イベント終了直後にすぐに寝る
・可能なら寝るときの恰好で参加(ZOOMの画面OFF参加でも大丈夫です)
・PC画面はナイトモードに設定しておく(ブルーライトカットする)
・寝る3時間前に夕飯済ませて、寝る1時間前には風呂に入って体を温める

以下、サークルページ一部転載
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
【早起きは三文の徳】
一文.睡眠の質が向上し、様々な健康効果(集中力UP、免疫力UP、ストレス解消 etc)
二文.生活サイクルが朝型になり、続けば続けるほど早起きが楽になる!
三文.自己肯定感が上がる。(早起きすることを守ることでセルフイメージ向上)

【こんな人に参加してほしい!】
・テレワークにかまけて夜は夜更かし、目覚めるのは始業ギリギリ
・仕事のストレスが多くて睡眠不足が続いている。
・早起きを習慣化して朝に勉強をしたい
・同世代の仲間と繋がりたい!

【主催者プロフィール】
やまちゃん
理系大学院卒業後自動車メーカーに就職。環境の変化で極度の不眠を経験、その経験をもとに寝不足の人、早起きして充実した生活を送りたい人の役に立ちたい!と思うように。同世代、色んな業界の人と友達になりたいです!よろしくお願いいたします。
趣味:読書、マインドフルネス、海外旅行、Amazon prime鑑賞、ラーメン巡り

【注意事項】
・強引な勧誘などの行為はお控えください。
・ドタキャン禁止、キャンセル手続きをしてください

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@xqnf3J (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

イベント参加

対象   メンバー+非メンバー

無料

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

イベント参加

対象   メンバー+非メンバー

無料

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます