カミン

カミン

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

埼玉県

クリエイター

Create User Image

@6Yywxv

最終ログイン:2021年4月4日 15:15


メンバー

説明

今年立ち上げたばかりのサークルで、川口市を中心に活動しています。
このサークルでは、「笑いあり楽しいテニス!」をモットーにしていきたいので、
初めてラケットを握る方や初心者の方、ブランクのある経験者、上級者だけれどもガチでなく楽しく優しくテニスできる方など、まだまだ新規メンバーを募集しています。
(申し訳ございませんがガチの方はご遠慮ください。)

◎ 活動場所は新郷スポーツセンターです。
  ※1面のみのオムニコート・周りに気を遣わないのが良い所

◎ 活動日は、月曜日で月1~2回予定。

◎ 時間につきましては、基本2時間で13時~15時です。
   ご要望があれば他の時間に変更いたします。

◎ 参加費は300円で、年会費等はいただきません。

◎ 活動内容は練習の後ダブルスゲームをしていこうと思います。
  メンバーによっては練習時間を増やしていきます。

◎ 募集は 30代の女性1名 男性1名
   【現在:女性3人・男性3人で、30代2人・40代4人】

既存のチームですと、すでに輪ができていて馴染みずらいとか、メンバーが多すぎて順番がなかなか回ってこない、初心者だと敬遠されがちとか、色々あると思います。
新規立ち上げだからこそ色々な意見や要望を取り入れて、メンバーの活動しやすい環境や、安心して参加できるをチームを作っていけると思っています。

お試し参加やお友達と一緒に参加も大歓迎ですので、まずは「お名前・年齢・経験有無」
を記載の上お気楽にご連絡ください。
一緒に楽しいテニスができるチームを作っていきましょう!
◎7月は12日と19日・8月23日です。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です