猫まんま

猫まんま

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

東京都

クリエイター

Create User Image

@みうo

最終ログイン:2020年12月30日 23:06

もっと見る


メンバー

説明

※現在サークル加入は紹介制となっております。

■猫まんまとは
・みうoが率いる社会人ゲームサークルです。
ゲームが好きな人が集まり、自由に活動し、時には全体活動としてメンバー限定ゲーム内イベント、オフ会等のリアルでのサークル内イベントを行っております。

・20代30代が主なメンバー。現在~70名程のメンバーが参加中。
男女比は男性が多め。

・北は北海道から南は九州まで日本全国様々な場所に在住しているメンバーが参加しています。
オフ会は大体首都圏で行っています。

■活動内容
・好きなときにメンバー同士が声を掛け合って一緒にゲームをする。
(現在はAmongUsが活発。その他にもマイクラやswitchのゲームでオンライン対戦、PCオンラインゲーム等)

・ゲーム内イベントの時等はみんなで遊んでいる動画を撮り記録・メンバー内の観賞用としてYouTubeに公開もしています。

・年数回オフラインで集まってオフ会を開きメンバー同士の親睦を深める。
(コロナの影響でオフ会は開催中止になりましたがオンライン飲み会等で交流会は行っています)

■サークル加入について
・現在サークル加入は紹介制となっております。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です