
仙台ラーメンサークル
宮城県
メンバー
説明
仙台ラーメンサークル(新規)初めまして(^。^)
仙台で社会人がメインのラーメン同好会がほとんどないために、仙台ラーメン同好会を作りました。
まだメンバーは募集中で、ラーメン好きであれば誰でもオッケーですしみなさんと情報交換していきたいと思います^ ^
ラーメン巡りをしたいがあまり仲間がいないという方はぜひ連絡を頂けませんか??ぜひ行きましょう(*^^*)
皆さまからのご連絡をお待ちしております(#^.^#)
【サークル設立の想い】
仙台で知り合いを増やし、またラーメン好きな人と情報交換したりなど楽しみたいと考えています。
質問・問い合わせ
-
@Milly
4月22日 19:53 …
私の転勤の関係で、ラーメンサークル@京都 を新たに設立いたしました。
現在は私を入れて2名います。5名そろった段階で一度募集を切りたいと考えています。
活動日は日曜日にしようと考えています。
もし京都でラーメンサークルをお探しの方はぜひご参加ください。 -
@Milly
12月21日 0:42 …
家系ラーメンにメンバーで行ってきました!!
こってりで結構いい感じ(^^)/
こってりが好きな私にとっては最高のいっぱいでした。
次は大宮らへんのラーメン屋に行きたいですね。
メンバーは随時募集しています。あと数名集まれば打ち切りますのでご連絡はお早めにお願いします! -
@Milly
6月23日 17:58 …
ラーメン屋のラーメンではないラーメンを食べに行きました^ ^
人気ということで30分待ち。シンプルで美味しい(^^)
現在、ラーメンサークルのメンバーを募集しています。喋るのが好きでラーメンが好きな方がいましたら連絡ください! -
@Milly
3月27日 1:16 …
らーめんのイベントに行ってきました(^ ^)
メンバー募集しています。年齢問わずラーメン好きなら誰でもオッケーですのでよろしくお願いします^ ^
コメントを通報
コメントを通報しますか?
完了
コメントの通報が完了しました。
あなたへのおすすめサークル
クリエイターになって、サークルを作ろう!
つなげーとで募集〜運営まで完結できます
1サークルで仲間を集めよう!
趣味・興味・関心のあることで仲間を集められる
2イベントを主催して楽しもう!
イベントを行うことで更に仲間を増やせる
3イベント運営費を獲得しよう!
みんなが集まるイベントを企画して収益を上げよう