色んな勉強仲間サークル(女性限定)

色んな勉強仲間サークル(女性限定)

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

宮城県

クリエイター

Create User Image

@mikanlemon

最終ログイン:2021年3月21日 0:45

仙台市の大学3年生です。

もっと見る


メンバー

説明

ひとりだと中々集中出来ない勉強をみんなで一緒にやろうというサークルです。
(メンバーさんの勉強内容は、大学受験勉強、国家試験(教採/看/医等)勉強、資格試験、英検など何でも大丈夫です。大学受験予定の方なら、私(投稿主)も少し教えられるかもしれません。)

□投稿主について
仙台市の大学3年生、教員採用試験を来年の夏、秋に控えており、勉強を今から頑張ろうと思っています。サークルや授業も終わり、なかなかひとに会えなくて寂しいので話し相手が欲しいというのもかなりあり、みんなで楽しくお話しながら頑張りたいと思ってこちらのサークルを立ち上げました。


□メンバーについて
私(投稿主)が女性なので、女性の方限定のサークルにしたいと思っています。
・10~30代の女性
・仙台駅付近に集まれる方
※私の試験が来年(2021年)の7月から9月あたりなので、来年の冬くらいまではお付きあい頂ける方と一緒にがんばりたいです。

□活動内容について
・予定が合う日にカフェなどで一緒に勉強する(もちろん勉強以外のお話もしたいです)
・LINEなどで勉強の報告をし合う

(その他)
・息抜きとして、みんなでご飯会したり遊びに行ったり出来たらいいなぁと思っています。

何名でも募集しています!にぎやかにやれたらいいなぁと思っています。

《つなげーと上でのLINE IDの交換・聞き出す行為は禁止されています》

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です