【2/28(日)】映画好きのコミュニティ「ムビコミュ」推し映画交流会 #12:テーマ「アナタのイチ推しのゾンビ映画」

【2/28(日)】映画好きのコミュニティ「ムビコミュ」推し映画交流会 #12:テーマ「アナタのイチ推しのゾンビ映画」

2021年2月28日(日) 20:00〜21:00

集合時刻:

申込締切:  2/28(日) 18:00

Googleカレンダーに追加する

オンライン

参加者

3名以上でイベントが実施されます

0 /5人

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

「映画」でつながる!映画好きコミュニティ「ムビコミュ」の12回目の「推し映画交流会」です!

〇テーマ「アナタのイチ推しのゾンビ映画 の話をしよう!」
アナタがこれまでに観たゾンビ映画で、
これはすごい!!!という「推し映画」を持ち寄って語りましょう!

■「映画」でつながる!映画好きコミュニティ「ムビコミュ」とは?
「ムビコミュ」は、「映画」を通じて
気が合う仲間を見つける「推し映画」のコミュニティ。
アナタのいち推しの映画のことを、熱く!ゆる~く語り合いましょう。
交流しましょう!

■コミュニティオーナーからのメッセージ
ボクは、ほぼ毎日映画を観るのですが、素晴らしい映画に出会ったら
それを気の合う仲間に話したくて、ウズウズしています。
そこで、「映画のことを思いっきりしゃべる場」を作ってしまいました。

つまり、ここに来れば、
気心の知れた「映画好きの仲間」がいる!
それが映画好きコミュニティ 「ムビコミュ 」です。

では、ボクの理想とする「交流会」 とは何か
〇 理想その1:初参加の人を、温かく迎える雰囲気があること。
〇 理想その2:映画のことを心行くまで、語れること。
〇 理想その3:映画の紹介だけでは、味気ないので雑談もしたい。

というわけで
「ムビコミュ交流会」は、こんな流れで進めます。
〇 オンライン(ZOOMを使います)での開催となります。
〇経験豊富なファシリテータが進行を行いますので
初めての方でも、安心して参加してください。
-----------
〇開催日の前に、ZoomIDとパスワードをお知らせします。
〇開始15分前には、ZOOMのミーティングルームを
開いておきますので、いつでもご入場ください。
雑談しましょう!
音声チェックもしましょうね(;^_^A

21:00 ムビコミュ交流会スタート!
〇自己紹介

〇各自の推し本映画の紹介(一人10分~15分:短くても大丈夫です)
youtubeで、映画のトレーラーを流しましょう!

〇雑談タイム
22:00 終了
---------------------
【ご参加にあたってのご留意点】
ご参加いただく方が、安心して交流ができるように,以下の点ご留意ください。
・実名でのご参加をお願いいたします。
・ビデオはオンにしていただきますようお願いいたします。

■コミュニティオーナー、ファシリテータ
村井圭造
〇絵本クリエイター
〇ストーンアート作家
〇キヤノン株式会社、そして、
アメリカのゲームメーカー、エレクトロニックアーツの
アートディレクターを経て、2011年に起業。
現在は、
オリジナルブランドの絵本の企画、製作、販売をしています。
〇映画遍歴の始まりは高校生の頃。
当時は、主にSF映画を観ていました。
〇年を重ねるにつれ、
文芸作品や、昔の日本映画などに鑑賞の幅が広がっていきました。

〇シナリオライターを目指していたことも・・・。
20代の頃、「青山シナリオセンター」にて、
シナリオライティングを学び脚本を書いていました。
当時、書きためた20本のシナリオは、いずれ絵本にするのです。

〇洋画字幕翻訳家を目指していたことも・・・。
30代の頃、「バベル語学院」にて、
故岡枝慎二先生に師事し、字幕翻訳を学ぶ。

〇webサイト:https://www.keizomurai.com/
〇フェイスブック:https://www.facebook.com/keizo.murai
〇インスタグラム:《URL削除》
〇絵本のwebサイト:http://www.kinende.com/

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@KeizoMurai (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

推し映画交流会

定員   5名

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥800

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

シェア
参加申し込み

推し映画交流会

定員   5名

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥800

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます