美味しいものを食べてコロナをやっつけましょう^^♪今回は“🏖️バリのリゾート気分でお洒落ランチ🌴”

美味しいものを食べてコロナをやっつけましょう^^♪今回は“🏖️バリのリゾート気分でお洒落ランチ🌴”

2021年1月31日(日) 12:00〜13:30

集合時刻:

申込締切:  1/29(金) 18:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 福岡県 福岡市中央区今泉1-16-1 Googleマップで表示
参加者

6名以上でイベントが実施されます

5 /9人

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

こんにちは☀️
天神よかうま食べり部です!"ヨカウマ!"

この部は、
「誰かと楽しく美味しいご飯を食べたい✨」
という、何もない日に不定期で開いてるゆる~い会です!

コロナで中々人と対面での交流がしづらくなったこのご時世。

『そんなの寂しいじゃない...😢』

こんなご時世だからこそ、交流をして明るく元気に行きましょう😆✨

人と直接話すことで免疫力アップ!?✨
久しぶりに外に出て話してみませんか?^^

※新型コロナウイルス対策のため、食事中以外はマスクを忘れずにお願いします!

少人数での開催なので、参加者同士話しやすい会になってます🌼
お一人での参加、女性の参加も多いので、
気軽にご参加ください😊


今回は「バリのリゾート気分でお洒落ランチ🌴」にいきます!

寒い日が続きますね!❄️
気分だけでも南国に行ってポカポカしましょ🌺☺️

◎手頃に美味しいランチ食べたい方!
◎楽しく友達を作りたい方!
◎暇な方!
◎温まりたい方!
◎新しい出会いが欲しい方!
気軽にご参加ください🎵

【タイムテーブル】
12:00 天神大画面前に集合→お店に移動
12:15 お店到着、注文
12:30 自己紹介
12:45 トークタイム
13:45 終了解散

8名~10名くらいでの開催を予定しております。

下記日程にて、開催します...♪*゚゚

【日程】
1月31日(日)

【集合時間・場所】
12時00分 大画面前集合

【開催時間】
12時15分〜 約1時間半

【会場】
RAMAI PULAU RESORT(ラマイプラウリゾート)

福岡市中央区今泉1-16-1

https://www.hotpepper.jp/strJ001232244/

【料金】
1000円+税 程度
※各自頼まれた料理代金

【※申込締切※】
1月29日(金)  23時まで

※上記詳細を確認の上、参加希望のご連絡を下さい。
ご友人を連れてこられる場合、予約の関係もありますのでその旨合わせてご連絡ください♪

キャンセルの場合は1/29までに必ずご連絡下さい。なお、当日のドタキャンは絶対にないよう宜しくお願い致します。

◎注意事項
・本交流会内における勧誘、また宗教の勧誘目的の方や他人の迷惑となる行為はNGです。(あまりに目立つ行為がありましたら、それ相応の対応をさせて頂きます。皆様が気持ちよく楽しめる会にするためにご協力の程、宜しくお願いします。)

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@YDYDYD (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

ランチ会

定員   6名

対象   メンバー+非メンバー

無料

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

ランチ会

定員   6名

対象   メンバー+非メンバー

無料

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます