ゆるっとダーツ会開催のお知らせ@ラウンドワン町田店 2021/3/6(土)10:00~

ゆるっとダーツ会開催のお知らせ@ラウンドワン町田店 2021/3/6(土)10:00~

2021年3月6日(土) 10:00〜13:00

集合時刻:

申込締切:  3/5(金) 21:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 ラウンドワン町田店 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

3 /3人

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

【2021/3/3. 15:00追記】
定員に達成しましたので募集を終了しました。
参加者の皆様当日は至らない点もあるかと思いますが、よろしくお願いいたします。

3月6日(土)10:00頃からラウンドワン町田店でダーツをしようと思います。
別サイトからの参加者が1名確定しましたので、2名までを募集(自分+3名の計4名)します。初心者歓迎!
当方はダーツを始めて3ヶ月(レーティング5)です。
楽しく投げましょう!!
お時間合う方はお声掛け下さい。


集合時間 9:50前後
集合場所 ラウンドワン町田店1階エントランス
料金 先払いで1,000円前後(ソフトドリンク飲み放題)
※最低でも3時間投げ放題です。混雑しなければ3時間以上投げれます。
機種 ダーツライブ2 or ライブ3


【募集要項】
・20代、30代の方
・とにかく投げまくって練習するという事を受け入れてくれる方
・上手くなりたい方
・参加したい!と思うそのお心

【ご参加の場合】
・お名前(あだ名でもOK)
・ご年齢・性別
・ダーツ歴
をご記入ください。

【注意事項】
※マスク着用必須・こまめに手洗いをお願いします。
※ビジネス勧誘、宗教勧誘、その他参加者が不快になるような事はお控えください


【2021/3/3. 13:00追記】
こちらのイベントは『まっつん』さんが企画しましたイベントでして、
管理人である『あめり』は、今回都合が悪く参加致しません。当日のやり取りは『まっつん』さんと、つなげーと内でのやり取りになります。ご参加の際に、連絡先の交換は自由でございます。
※つなげーと内での連絡先交換は規約違反の為

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@Ma-ttsun (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

ゆるっとダーツ会@ラウンドワン町田店

フリータイム料金1,000円前後

定員   3名

対象   メンバー+非メンバー

無料

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

ブログをもっと見る


シェア

アルバム

アルバムを見る


このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

ゆるっとダーツ会@ラウンドワン町田店

フリータイム料金1,000円前後

定員   3名

対象   メンバー+非メンバー

無料

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます