バスケットボールチーム PRINCIPIO 新規立上げチーム

バスケットボールチーム PRINCIPIO 新規立上げチーム

東京都


メンバー

説明

初めまして、主催の青木です!

僕はもともと地元川越で7年間バスケをしていましたが、就職で東京に出てきてバスケをする機会を探していました。
色々なチームに参加してみましたが、どのチームも内輪感が強かったり、年齢層が高かったり、参加費が1000円もしたり、練習や試合に対しての本気度が高かったりと馴染めないでいました。

それならチームを自分で立ち上げてみんなが楽しめる場を作ろうと思い、このサイトに掲載することになりました。
なので、
・初心者でもバスケをやってみたい方
・経験者だけどゆるくバスケをやりたい方
・現役だけどバスケットボールに触っていたい方
・ブランクがあり心配だけどもう一度バスケをやりたい方
・東京に引っ越したので友達がほしい方
向けでチームを立ち上げます!

サークルの方針としては
・初心者でも楽しめる
・会費は700円以内にする
・空気読めない人は除外する
・20代のチームにする
・内輪感を出さず新しく来た人に優しくする
とする予定です。

場所は中野区のキリンレモンスポーツセンターをメインとします。
開催は平日夜 or 休日の昼 を予定しており、月2〜3回の頻度にしようと思っています。
人が集まるまでは開催できず、また中野区在住在勤の方が5名以上になるまでは体育館の予約ができないので、年明けくらいからの活動開始を目標とします。

メンバーが集まらないうちは会費700円以上の協力をお願いしたいと思いますが、集まってきたらできるだけ安く開催できるようにしたいと思います。

現在集まっているメンバーは男性9名女性8名です!

ぜひ、ご応募ください!

※宗教・セールス・悪徳マルチ商法等の勧誘は禁止とさせていただきます。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル

クリエイターになって、サークルを作ろう!

つなげーとで募集〜運営まで完結できます

1サークルで仲間を集めよう!

趣味・興味・関心のあることで仲間を集められる

2イベントを主催して楽しもう!

イベントを行うことで更に仲間を増やせる

3イベント運営費を獲得しよう!

みんなが集まるイベントを企画して収益を上げよう

クリエイターになって、サークルを作る