20代限定 日帰り☆綺麗な景色を見に行かない?サークル

20代限定 日帰り☆綺麗な景色を見に行かない?サークル

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

東京都

クリエイター

Create User Image

@MN9050

最終ログイン:2022年11月3日 20:34

社会人3年目の25歳です!

社会人になって休みも友達とあまり合わず、新しい友達を作りたいと思って始めました!

(でも人見知りです…笑)

わからないことだらけですがよろしくお願いします!

もっと見る


メンバー

説明

はじめまして!
ふと、思いつきと好奇心でサークルつくりました笑

コロナもあり中々旅行などはできないこのご時世。
人が多いところは特に心配…

でも綺麗な景色やおいしい食べ物食べに少し遠くへ小旅行に行きたい!!
そんな同じ気持ちを持っている方!一緒にお出かけしませんか?

管理者は日曜日と平日どこか1日が休みなので参加者の方とは休みを合わせやすいと思います!
日曜日のイベント、平日のイベント開催で分けたいと思ってます!

電車やバスなどの公共の乗り物移動だと中々初対面の人達とわいわい話せないので、私が運転手となり車を出します\(^^)/(ぼく自身運転が好きなので笑)
(車内ではマスクの着用、禁煙でお願い致します)

なので、乗車人数に限りがあり1つのイベント参加人数は私含め6人までとさせて頂きます。何卒ご理解お願い致します。
※勧誘などの方は御遠慮ください。

参加費として
ガソリン代、高速・有料道路料金を割り勘できればと思っています。(金額はその都度ご連絡させて頂きます)

私が東京住みなので、東京のどこかに集合になるとは思いますが、遠い方は車で送迎も考えています。

人数が集まり始めたらイベント企画をしていきたいと思いますが、月に2回ほど開催できたらと思います。(日曜日1回、平日1回)

不慣れな管理者ですが、何卒宜しくお願い致します。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル