【現在13名 あと二人で締め切り】3月28日(日)ボードゲーム会への招待

【現在13名 あと二人で締め切り】3月28日(日)ボードゲーム会への招待

2021年3月28日(日) 13:00〜17:00

集合時刻:

申込締切:  3/28(日) 12:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 北海道 札幌市東区北22条東1丁目 Googleマップで表示
参加者

10名以上でイベントが実施されます

0 /15人

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明


●札幌で友達や交流を求めている人にピッタリのイベント

友達は作りたいけど友達作りの場に参加するのは気が引ける。
そんな皆さんが集まってできたサークルで、あなたも休日や仕事終わりの予定を充実させてみませんか?

このサークルだと「初対面同士でも仲良くなりやすい」きっかけ作りがされているので。
気まずさを感じたり「変なこと言っちゃったらどうしよう」など思わなくて済みますし
気を使わなくても楽しく交流できるので、人と接してて疲れるなんてこともありません。

ではどのように気楽なコミュニケーションをとるのかというと。
ボードゲームを遊ぶことで気を遣わずにみんなで遊ぶということをします。


●なんでボードゲームなの? どんな人におすすめ?
人見知りの方はが「人と何を話していいかわからないと思ってもボードゲームがあると自然とコミュニケーション取れるようになるんです。秘訣はボードゲームの楽しさと、コミュニケーションのきっかけになってくれる能力にありました。

こんなことはありませんか?
会社ではうまくコミュニケーションが取れるけど、それ以外の場所だとうまく話せない。
そんな人はきっと「何か作業があれば緊張しなくて話せる」というタイプの人だと思います。そして、作業があれば話せる人は日本人にはかなり多く8割り以上がそうです。

なので。ボードゲームという作業をしながら交流することで、気まずさを感じることなくほかの人と交流できるんです。

もちろんボードゲームそのものもとても楽しいですよ!

・こんな人におすすめ
最近札幌に引っ越してきた
人と話すのが苦手
飲み会などの交流会は参加したくなかった
ボードゲームが好き。
こんな人はぜひこのサークル活動にご参加ください。


●お問い合わせはどうするの?
ボードゲームをして遊びましょう
日程は今月末
会費も1500円いないなのでリーズナブル。

詳細は参加希望者のみにお伝えしているので。
気軽にお問い合わせください




●どんなゲームをやるの?

説明も短く、1回10分程度で終わるものをやります。
ゲームを普段しない、複雑な説明をされるのが苦手、という人でも問題なく遊べます。
その証拠に普段ゲームをしない女性の方も多くはまっていてサークルメンバーの6割りは女性なんです。

●誰でも参加歓迎だけど、参加人数には上限がある

このサークルは友達作りに悩んでいる人が少しでも楽しめたらなという思いで運営されており、定期的にジモティなどで募集をかけています。
今回の募集で招待できるのはあと「2名」
これを逃すと次回は3か月後から半年後になると思いますので、お問い合わせはお早めに。

ここで仲のいい人を作って、仕事終わりも休日も予定がいっぱいな充実した人生を送りましょう。

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@鳴海 (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

通常プラン

コメントやメッセージで参加申請いただければ支払いは当日その場で問題ありません

定員   15名

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥1,800

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

通常プラン

コメントやメッセージで参加申請いただければ支払いは当日その場で問題ありません

定員   15名

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥1,800

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます