ジャパン・シンフォニー・ブラス

ジャパン・シンフォニー・ブラス

大阪府


メンバー

説明

Japan Symphony Brass(ジャパン・シンフォニー・ブラス)は、大阪を拠点としいる一般の英国式ブラスバンドです。
日本国内では、まだまだブラスバンドは発展途上の音楽編成です。
吹奏楽の事をさして「ブラスバンド」と言うことが一般的のようですが、本場イギリスでは、吹奏楽はウィンド・バンド (wind band) として明確に区別されています。

私たちにとってコンクールで金賞を獲得する事なんてどーでもいいことです。
参加者全員が「音楽や楽器やハーモニーを楽しむ」事のほうが重要だと思っています。
「音楽を楽しむ事」が目的なので、仲間同士で手を取り合いながら「できない事ができるようになるブラスバンド」を目指して日々活動を行っています!!

今後は多くの方々にJapan Symphony Brassへ参加して頂きたいです。
「不安」でも、「どうしようかなぁ」でも、「できるかなぁ」でも一緒にやりましょう!!!
1人でも多くの方に「楽しいブラスバンドの世界」を体験して頂きたいです!!


もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル

クリエイターになって、サークルを作ろう!

つなげーとで募集〜運営まで完結できます

1サークルで仲間を集めよう!

趣味・興味・関心のあることで仲間を集められる

2イベントを主催して楽しもう!

イベントを行うことで更に仲間を増やせる

3イベント運営費を獲得しよう!

みんなが集まるイベントを企画して収益を上げよう

クリエイターになって、サークルを作る