もくもく自習会@zoom

もくもく自習会@zoom

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

大阪府

クリエイター

Create User Image

@D4k8rH

最終ログイン:2022年6月3日 17:02

もっと見る


メンバー

説明

◇◆次の活動予定日◆◇
1月6日(水)19:00〜21:00です。
参加をご希望の方は前日までにご連絡ください。

ご覧頂き、ありがとうございます!
社会人のためのオンライン自習会サークルです。資格試験、仕事に必要な勉強、趣味の勉強など、勉強したいけど1人ではなかなか集中できないという方、zoomで繋がりながら一緒に勉強しませんか?

開催時間は2時間ほどですが、途中参加、途中休憩、早退も大丈夫です。気楽にご参加ください。
開催曜日、時間帯は不定期です。基本は土曜朝を予定しています。

開始時間に簡単な自己紹介とその日に予定している学習内容を共有し、終了時間に報告をしますが、先述のように遅刻、途中休憩、早退ありなので気楽に考えてください。
勉強中は基本お互い話しかけず、画面越しに皆さんが勉強している様子が映っているだけの状態となります。

◇参加対象
サークルの性質上、社会人のみ、zoomアプリを登録している、もしくは登録できる方のみに限定します。年齢、勉強内容は問いません。また、活動場所を大阪にしていますが、オンラインなので全国どこからでも参加可能です。
管理人は30代の女性です。

◇参加方法
参加予定の方に個別にミーティングIDをお送りします。

◇開催予定日
説明欄1番上に記載しています。

宗教やイベント、サークルへの勧誘は一切お断りしております。

管理人の自己紹介は下記ホームページにnoteのリンクを貼っております。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル