2020年8月15日(土) 09:50〜11:50

集合時刻:

申込締切:  8/15(土) 09:50

Googleカレンダーに追加する

開催場所 愛知県 名古屋駅付近 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

0 /20人

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

☆こくちーずプロからのお申し込みが完了しなければ、参加申し込みになりませんのでご注意ください☆

《URL削除》

〇タノシモットとは
「タノシモット」は
土曜日の午前中の空いている時に
気軽に友達をつくり、
「もっと楽しいもっと」と思える
良いコミュニティを目指してます!



〇こんな方に、オススメ!
・XENOや色々なゲームがやってみたい!
・楽しく友達作りがつくりたい!
・転勤してきたばっかり!
・会社以外の友達をつくりたい!



〇XENOとは?
XENOとは、オリエンタルラジオの中田敦彦さんが「ラブレター」というゲームを元に、考案したカードゲームです。
10種のカードを使って、1試合3分ほどで終わるカジュアルなゲームですが、慣れてくると残りカードの計算したり、相手のカード推測する心理戦などが繰り広げられる初心者も上級者も楽しめるゲームになっております!
詳しくは、下記のURLからルールの確認をお願いいたします!
https://yaneurado.com/xeno/



〇当日の流れ
9:50~集合&ゲームの説明
10:00~XENO会スタート
11:00頃~その他のゲームをプレイ
12:00~解散

※お茶をご用意しております。
お菓子などは、カードが汚れない
ものであれば持ち込みOKです。



〇運営メンバー情報

みやっち
主催のみやっちです。

富山県出身で、名古屋に来てかれこれ1年半ほど経ちました。
右も左もわからない状態から、年間500人LINEの友達が増えるくらい、交流会を主催しました(笑)
ゲーマー歴10年で好きなゲームはXENO、インサイダーゲームです!
よろしくおねがいいたします!



〇コロナ対策について
・発熱・咳の有無に関わらず、体調の悪い方はご参加をお控えください。
・ご参加の方は、マスクの着用をお願いいたします。
・2か所以上窓を開けますが、閉めないようご協力ください。
・参加時には、アルコールスプレーで手の消毒を行います。



〇注意事項
・遅れて参加される方は、合流できるよう、主催まで電話にて一報をお願いします。
・領収書が必要な場合は、事前にメール・電話でご連絡をお願いします。
・参加者が会の様子を撮影、録画しSNSに投稿するのは禁止です。
・紹介文のメンバーは諸事情により参加しない場合があります。
・みんなで楽しくゲームをしたいので、盛り上がりすぎ注意でお願いいたします。
・下記の場合は今後の参加をお断りさせていただく場合があります。
①会の最中やその後に運営・参加者に対してMLMの代理店募集行為が発覚した場合。
②強引な勧誘&営業行為があったと報告があった場合。
③不快なハラスメント行為が発覚した場合。
④当日に連絡なくキャンセルされた場合。

《つなげーと上でのLINE IDの交換・聞き出す行為は禁止されています》

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@みやっち529 (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます