【平日】【土日祝】【硬式テニス】TMテニス会

【平日】【土日祝】【硬式テニス】TMテニス会

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

埼玉県

クリエイター

Create User Image

@2fCGBD

最終ログイン:2020年11月18日 1:14


メンバー

説明

たくさんのサークルから閲覧してくれてありがとうございます♪

平日休みの女性限定でテニスを楽しめるサークルを作りたいと思い投稿しました!

慣れないことが多いですが、楽しくテニスできるように頑張ります!


10月からは私の所属しているテニスサークルのメンバー募集も始めました!
20代の女性メンバーとたくさんテニスしたいです!


★サークル概要
活動時間:平日09:00-11:00、11:00-13:00
活動場所:青木町公園(京浜東北線西川口駅近く)
参加費:500円

※基本的には上記の時間帯で活動を予定していますが、
 コートが取れたらできる人で集まりましょーという形でやっていこうと考えています。

★レベル感
簡単なラリーができる人が集まっている感じです。
「スクールでテニスを始めたての人」「学生時代テニス経験のある人」などが継続して参加してくれています。
スクールでいうと初中級クラスくらいの人が多いです。

※完全な初心者の方(テニスラケット、テニスシューズをお持ちでない方)はお断りしております。


★応募要項
サークルについてご確認頂けたら、下記の項目を添えてご応募ください!

・お名前
・生年月日
・テニス歴


それでは、たくさんのご応募お待ちしていますね!

宜しくお願いします♪

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

イベント

あなたへのおすすめサークル