イベント
すべて見る予定されているイベントはありません
新しいイベントが公開されると、ここに表示されます。
サークル紹介
friendの輪まずサークル主は21歳社会人の男です。
この年齢になってくると新たな友達を作るのが大変難しくなってきました、そこでこのサークルを作りいろんな人とのつながりを持ちたいと思っております!
飲み会・カラオケ・旅行‥などいろんなことをやっていけたらいいなと考えてます!
これやりたい、あれやりたいなどあれば色々言って下さい。
人に会うのは嫌だけどLINEで好きなことについて話すだけの友達を作りたいという方の参加も全然ありです。
みんなで集まるだけでなく個別に連絡をとってもらっても結構です。(出会い目的だけはやめてください)
友達を増やしたい方どしどし応募お待ちしております(^-^)
ちなみに私の趣味は音楽(Mr.Children)を聞くことです。
Mr.Childrenファン大募集中です\(^^)/
今現在、男性23人女性19人にご参加いただいてます♪
《つなげーと上でのLINE IDの交換・聞き出す行為は禁止されています》
サークルのクリエイター
@umLPMa
最終ログイン: 2016/09/26 00:56
質問する
コメントを通報
コメントを通報しますか?
完了
コメントの通報が完了しました。
※内容は他の参加者には公開されません
あなたへのおすすめサークル
サークル登録数No.1の趣味友アプリ