マッチングアプリ行動会議

マッチングアプリ行動会議

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

愛知県

クリエイター

Create User Image

@ニックリ

最終ログイン:1月8日 8:54

もっと見る


メンバー

説明

イベント開催は不定期となります。
コロナ禍の為初回イベント開催はコロナが落ち着き次第対策を講じたうえで開催しようと思います。

マッチングアプリに登録してみてメッセージのやり取りはするけど、実際会うのが怖くて誘えないなどそういう人が集まって行動を後押しする会議です。
会うまでたどり着かない理由には下記が考えられると思います。

・写真とちょっと違うから自分に自信がない
・メッセージではいい感じでやり取りできるけど実際に会って冷められるのが怖い
・会ってもし会話が続かないなど気まずい感じになっても途中で帰りにくい
・モテた経験がないからどうせ失敗すると思っている

など様々考えられると思います。

しかしマッチングアプリに登録したという事は会いたいという気持ちはあるはずです。
この会議は互いに背中を押しあって自分の気持ちに正直になる会議です。

具体的な内容としてはレンタルオフィスで4人ほどで集まり、マッチングアプリにて皆それぞれメッセージのやり取りを始めます、そして少しでも会いたいと思ったらその人は皆に今から会う約束しますと言います、そしたら他のみんなが頑張ってなど応援の言葉を言います、流れはそれだけです。

こうする事で一人ひとりがあの子が勇気を出して行動したのだから自分も気持ちに正直に行動しようという気持ちが生まれると思います。

ただ必ず守ってほしいルールがあります、それはマッチングした相手の名前、写真、メッセージのやり取りなど相手に関わる情報を会議メンバーに公開したり話したりしない事です、相手側の立場になったらそれは嫌ですよね。

ただし相手の情報に関わらないアドバイス等は問題ありません、一例を下記に記載します

質問者「なかなかマッチングしないのだけど何が問題かな?」
回答者「プロフィールもっとこうしてみたらどうかな」

質問者「マッチングしてもメッセージがなかなか続かないだけど何が問題かな?」
回答者「自分の事だけでなく相手の話題について話したらどうかな」

などマッチング相手の情報に触れないようなアドバイスなどはお話して問題ありません。

また実際にマッチング相手と会った後会議に参加する時も相手の情報は一切話してはなりません、また会ってみたいと思ったとか相手の情報を一切伝えないのであればルールには触れません。

ルールを守れない方は参加不可になります。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル