赤城山1泊キャンプ

赤城山1泊キャンプ

2020年7月23日(木) 06:00〜 2020年7月24日(金) 19:00

集合時刻:

申込締切:  7/17(金) 23:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 群馬県 赤城山 Googleマップで表示
参加者

5名以上でイベントが実施されます

1 /10人

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

【参加費】
男性5000円 女性3000

【新型コロナの影響で延期の可能性あり】
小雨決行 雨天、荒天中止 天候によっては当日急遽中止になることもあるのでご了承ください。

・当日の流れ
【集合場所、時間】
当日は車で行きますので何ヶ所か集合場所を設けます。
各々行きやすい場所に6時半~8時に集合してください!
大森、蒲田、川崎 6時半
田園調布、自由が丘 7時
千歳船橋、祖師ヶ谷大蔵 7時15分
高井戸 7時半
荻窪 7時45分
練馬高野台 8時
※時間は目安です。道路状況により遅れる可能性あり。

詳しい集合場所、場所ごとの時間は参加確認ができ次第連絡いたします。
既に参加が決まっている人には直接連絡します!
車出していただけて、車の乗り合いに協力してくれる人いたら泣いて喜びます。恩返しします。笑
その他自車で直接現地に向かうでも問題ありません!

【1日目】
早朝出発
 ↓
10時~11時 現着
 ↓
火起こし、設営
 ↓
食事
 ↓
自由時間
(近くの温泉?銭湯?は20時まで)

【2日目】
起床時間自由
食事
 ↓
14時まで自由時間
 ↓
片付け、撤収
 ↓
17時~18時順次解散

【持ち物】
基本手ぶらで大丈夫です!
機材やテント、飲食料などはこちらで用意しますので、個人で必要な物だけ持ってきてください!
但し5~6人用のテント2つを分けて使う予定なので個人でテントを持っている人は持参してくれると助かります!
キャンプギアをもともと持っている人はそれも持参してくれると助かります
※山なので服装注意、夜めちゃくちゃ冷える時あり。
 虫よけとかあったほうがいいかも、、、
 電源はありません。モバイルバッテリー必要な人は持参してください!

【その他】
当日の行動は他人への迷惑行為やルールとモラル、常識を守って頂ければ全て個人の自由です。
少し出かけるのも自由、周りを散策するのも自由、寝るタイミング、起きるタイミング、風呂に行くタイミング
全て強要もしませんし、誰かに合わせる必要もありません。
少しでもみんなの日ごろの疲れを癒せる時間になればと思いますので、自由な楽しみ方で過ごしてください!

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@serios (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます