かごしまSONIC:初心者大歓迎のランニング、マラソンサークル

かごしまSONIC:初心者大歓迎のランニング、マラソンサークル

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

鹿児島県

クリエイター

Create User Image

@kagoshima_sonic

最終ログイン:2020年6月27日 0:22

もっと見る


メンバー

説明

初めまして、かごしまSONIC代表の宮原と申します。
かごしまSONIC公式HP⇒https://kagoshima-sonic.com
令和二年鹿児島県に新世代のマラソンサークルを設立いたしました。

🔵サークル紹介
初心者からシリアスランナーまでどのレベルのランナーでも楽しめるマラソンサークルを目指して日々活動をしております。
初マラソンに挑戦したい方やサブ4やサブ3などの記録を目指したいという方お待ちしております。

🔵募集要項
18歳以上でしたらどなたでも入会できます。

🔵活動内容
・練習会
・大会参加
・懇親会
を主な活動内容としています。

練習会では、様々なレベルのランナーが混在しているサークルなので”基本的なランニング”から”少し負荷のかかる練習”まで幅広く取り組んでいきます。
初心者の方でも「練習についていかない・・・」という心配はございません。

大会参加につきましては、県内の大会をはじめとした九州各地のマラソン大会に参加を考えています。(自由参加です)

🔵活動場所と活動時間
木曜日→鴨池陸上競技場周辺18:30~
日曜日→マリンポートかごしま9:00~もしくは16:00~(時間は臨機応変に対応します)

活動日が平日(木曜)と休日(日曜)なのは様々な生活スタイルの市民ランナーの方に参加してもらいたいからと考えたからです。

ですので平日だけの参加や日曜日だけの参加もアリですし、月に1回の参加でもOKです。

🔴ホームページをご覧ください!
https://kagoshima-sonic.com
サークルの詳細内容が詳しく書いています。
※ホームページのサークル規約は必ずお読みください
インスタグラムやツイッターもやっております。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル