TIF

TIF

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

福岡県

クリエイター

Create User Image

@f4jJk1

最終ログイン:2021年3月12日 12:29

もっと見る


メンバー

説明

TIFは、福岡市のテニスコート(博多の森等)で活動している社会人テニスサークルです。登録メンバーは、初心者~上級者、10~60代(平均30才)、約300名です_ρ(^^ )ノ

各コートの人数は最大でも7名とし、1人1人がしっかり打って練習出来る環境になるようしています。
練習コートは基本的にはレベル別のコート割です。
毎回の参加人数は、10~30名程度です。

定例の練習以外には、合宿、チーム対抗戦、スノボ、BBQ、新メンバー歓迎会、忘・新年会等のイベントも定期的に企画しています。

チーム対抗戦はサークルメンバーを6チーム(1チーム16名)に分けて行う、参加96名の総当たりリーグ戦です。テニスの団体戦としては珍しい方式だと思うので、是非一度体験してみてください。

入会に際しては、レベル等での制限はしていません。
初心者から参加できます。見学、体験参加はいつでも受け付けています。

ラケットのない方には、無料でラケットの貸し出しを行っています。

また、テニスショップ(Prince Hills)との提携により、ガット張り替えサービスも行っています。
※サークルで購入しているロールガット(バボラ、トアルソン等)に張り替える場合は、通常料金よりかなり安く張り替えることが出来ます。

参加費等、詳細についてはサークルホームページで確認をお願いします!

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です