GMダイエットをみんなでしながら進捗報告をする1週間

GMダイエットをみんなでしながら進捗報告をする1週間

2020年7月23日(木) 12:00〜 2020年7月29日(水) 23:59

集合時刻:

申込締切:  7/11(土)

Googleカレンダーに追加する

オンライン

参加者

3名以上でイベントが実施されます

1 /15人

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

どうもごっつぁんです。
管理人です。

GMダイエットをみんなで敢行しよう。
という企画です。
期間は7/23~7/29

そもそもGMダイエットって何?
ゲームマスター?なに?😊
自粛期間中にそれですぐ3キロ痩せたの~~と在宅勤務で久しぶりにあった職場女性からのカミングアウトで私は初めてそのダイエットの存在を知りました。

詳細を調べようとググってトップにでてきたブログ( nonさんのブログ https://yummykim.com/2018/06/04/post-119/  )を参照させていただきましたところ、自然の食べ物を利用して、7日間で最大減量を試すダイエットのようです。減量は勿論のことどうやら短期間でデトックスでき、浮腫もとれそうなメニューです。

GMダイエットのダイエット理論や理念も記載してくれてるので良ければ皆さんもご覧になってみてください!(私は今1回目チャレンジしてみてます😊 【追記】7/8会社の飲み会を断りきれず5日目寄るで違反致しました…でも2キロは痩せました…)
 
さて長くなりましたが実際どうやるの?🤔
って部分を抜粋させていただきました。

GMダイエットは7日、計7段階で構成されており、毎日摂取できる食べ物がそれぞれ決まっている。

[1日目]果物の日(ダイエット準備段階)
[2日目]野菜の日(体を清める段階)
[3日目]果物と野菜の日(体重減量導入段階)
[4日目]バナナと牛乳の日(栄養素補充段階)
[5日目]牛肉とトマトの日(毒素排出段階)
[6日目]牛肉と野菜の日(体重減量確認段階)
[7日目]玄米おかゆと果物ジュース、野菜の日(仕上げ段階)

大まかなレギュレーションはこんな感じで、
1日目果物好きなだけ食べていいけどはバナナはダメ、
2日目はじゃがいもはダメ、
4日目は低脂肪乳で(飲めない人は豆乳可)、
5~6日目の肉は牛肉だけじゃなくて鶏肉でもOKにしてる
など色々細かいルールがあるようですがそこは個人の好みや体調、生活スタイルもあるため自己判断にお任せします。

参加いただいた皆様にはチャットをしながら1日の食事内容もしくはお悩みの共有をしましょう。あと増減結果も共有できたら次のモチベになりそうですね!

~~~~例えば~~~~
GMダイエット1日目
お疲れ様です~!
朝 カットメロン
お昼 グレープフルーツ、いちご
夜  ぶどう、すいか
すいかが出てきた季節でラッキーでしたよね😂

GMダイエット2日目
野菜だけ1日ってきついですよね(鼓舞)
頑張りしょう~!
ちなみに皆さんは何を食べる予定ですか…

↑私生野菜きついんでほうれん草のお浸しやごま和え、なすの煮浸しとかも食べてます!
トマトは絶対食べてます😘😤
あと今だとオクラ美味しいですよね😂
椎茸をグリルで焼いてちょっとだけ塩かけるとかも私は好きです!


カロリー足りなくてフラフラしそうなら
私はアボカドやじゃがいも、とうもろこしや人参食べるようにしてます😭😭

GMダイエット5~6日目に一緒に○○でシュラスコもしくは焼肉食べに行きませんか~!
※豚バラなどは控えて😂
※調味料はなるべく使わずに

↑お金と時間がないのでいきなりステーキならいけます!笑

↑私は仕事でその時間いけそうにないのでおうちでサラダチキン食べてますね😢😢😢😢😢

GMダイエット7日目
玄米のお粥って人生で作ることがなく買う時間もなかったので普通のお粥です。許してください…。ちなみにゆかり入りで美味しいです🤤

↑もちむぎとかオートミールもありそう

~~~~~~
こんな感じのやりとりができたら嬉しいです💓
(私一人で何言ってるんだろう例と言えど悲しくなってきました…)


ご参加いただけると嬉しいです!
よろしくお願いします😊

今回はもし1人でも頑張りますね(戒め)

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@脊髄反射だった人 (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


サークルのブログをもっと見る


シェア

アルバム

アルバムを見る


このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます