【オンライン】バストアップ月間【女子会?】

【オンライン】バストアップ月間【女子会?】

2021年2月1日(月) 00:00〜 2021年2月28日(日) 23:59

集合時刻:

申込締切:  1/31(日) 18:30

Googleカレンダーに追加する

オンライン

参加者

4名以上でイベントが実施されます

2 /10人

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

◆なんだこの企画…

自分のバストをより良くしたいという願望からの企画です。(バストアップがインパクトあるかなって…!)
ご覧いただいている方が今の自身で満足しているならそれが一番です。とっても素敵です。

私の場合はまだまだ努力が必要だし、いろんな検証もしたいし、いろんな他の方のお話を聞きたいと思っています。

そう、私の胸にはまだ夢を詰め込める…!

私以外の女性でもお悩みの方はきっといると思うのです。そこで今回はおっぱいに悩みし女子たちでバストケアしつつ切磋琢磨しようというのが目的です。



◆どんな人におすすめ?

真実はいつもひとつ!バストはいつもふたつ!!
でもとっても多種多様な悩みがあるんですよね。

・服着たときに綺麗なラインにしたい
・バージスラインを綺麗な形にしたい
・バストトップあげたい
・バストサイズアップしたい
・アンダーサイズ下げたい
・そろそろ垂れてきそう(てきた)
・離れ乳改善したい
・デコルテ部分が筋肉なくて削げてる(肋骨浮いてる)
・乾燥してる
・背肉のせいでバストラインが嫌
・ナイトブラ/補整下着検討中
・バストトップの色改善したい
・左右差改善したい

私が思っていることや各所でみてきたお悩みだけでもこのくらいあるのでもっともっとあると思うんです。
※バストの(体積)サイズ小さくしたい系のお悩みはちょっと今回の趣旨と合わせるのが難しかったので除外してます。ごめんね。(下着つけないと擦れたり靭帯切れるだろうし、ダイエットでバストだけが痩せるともいえないし、増やしたい人との仁義なき戦いになるかもしれないので。)

上記のような悩みがある方、悩みがなくても美意識あげようって目的の方は是非ご参加いただけると嬉しいです!
最初に目標をたてて1ヶ月目標達成に向けて無理のない程度にアプローチをしましょう!


◆開催期間

2021年2月1日~2021年2月28日迄



◆イベント参加後の活動について

最初にイベントのグループメッセージ画面で簡単な挨拶や目標を話して、その後は1日1回報告や共有をしてくれると嬉しいです。

例えば「豆乳だけのみましたー!」「姿勢正しく過ごしました!あとこの動画のトレーニングをしました!」「ノーブラで過ごしました(懺悔)」「太ったのでこれは実質バストアップ…🤔」「韓国ドラマでドキドキしたのでこれは女性ホルモン出てバストアップ…」とかそんな感じでオッケー!


◆注意事項

サプリや整形手術についてはあくまで個人の感想として話をして(きいて)ください。
アフィリエイトや紹介して斡旋料を受け取るような行為を本企画ではNGとします。


◆余談

私の大きな目標としましては筋トレしておっぱいの形を綺麗にしたいと思ってます。
次にマッサージをして背中二の腕のお肉をほっそりさせつつ胸元の血流をよくしてあわよくばバストアップを図りたいです!

ついでによくいいといわれている豆乳、キャベツ、鶏肉あたりを摂取しつつ本当なのか?っていうのも検証してみようと思います!
来いよ!!春キャベツ!!!!

皆さんのご参加も待ってます!!!

《つなげーと上でのLINE IDの交換・聞き出す行為は禁止されています》

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@脊髄反射だった人 (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

おっぱい向上委員会

定員   10名

対象   メンバー

無料

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


サークルのブログをもっと見る


シェア

アルバム

アルバムを見る


このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

おっぱい向上委員会

定員   10名

対象   メンバー

無料

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます