【ピザとステーキ】脊髄反射の忘年会【プレゼント交換もあるよ!】

【ピザとステーキ】脊髄反射の忘年会【プレゼント交換もあるよ!】

2020年12月18日(金) 19:00〜22:00

集合時刻:

申込締切:  11/27(金) 18:30

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 新宿 Googleマップで表示
参加者

4名以上でイベントが実施されます

9 /20人

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

あたし、月野うさぎ!(錯乱)
みんな、もうあっという間に12月だよー!!
今年ももう終わるんだね!!早くない?


今年の5月頃から始めたサークルなのですがお陰さまで100人以上の方にご参加いただけて(マジで謎)本当にありがとうございます。

お陰さまで用事がないと外にでない私なのですが予定を作りまくって外にたくさん出ることができましたし、たくさんコミュニケーションしました!

私が拙いばかりに、皆様に嫌な思いもさせてしまったこともあったかと思います😢
それでも変わらず明るく楽しくお付き合いいただいてありがとうございます。

自分自身も精進しつつ、自分も周りも楽しく、且つマナーを守ってこれからもサークル活動を皆様と共に楽しんでいければと思います。


というわけでもうチャランポラン~~~🥳🥰

忘年会しよ~~~!!
ちょっと早いけどもう待てないね~~~!!!
みんなも年末里帰りとかするかもだしね!!やろやろ!(お土産待ってる😊)

今回はお料理食べて、お酒のんで
わいわい話して、プレゼント交換して、
満足してホクホクした状態で帰るよ!

っていう内容!
サンタさん、ワシにプレゼントと肌が綺麗で面白い彼氏くれや!!!

(概要一部消しました)

参加条件:弊サークル参加者であること

お店側にも確認とりつつなるべく密じゃない配置にしていただくようにお願いします。
コロナが猛威振るってたらちょっと対応考えます。


~プレゼント交換について~

やりたい人でプレゼント交換するのでプレゼントを用意してください!(みんなやりたいよね!!?)

原則として大体1500円から2000円以下!ちょっと安いとか越えちゃったとかはいいけど安いの当たってもショック受けないでね!中古品はNGでお願いします!

役立つなーってものだったり、
女子力高いもの何でもOK!大層なものじゃなくていいからラッピングとかしてなくていいけど、中身がわからないように袋とか100金のラッピングとかいれといてくれると捗る!

基本的にはランダム交換して貰ったものをありがたくそれぞれで納めるけど、
どうしてもアレルギーで無理だった~等あれば相談してくださいチェンジしましょう。

パッと見わかんないけどビンゴ大会してで好きなもの選ぶとかにする?ちょっと時間ないけど、、

ぐるぐる回してスタッフさんにストップ描けて貰うとかにする?🤔

きっとどっちでも楽しいよね!ハム太郎!

~~~

なのでプレセント込みで合計6000円くらいかかる見込みです!
ご飯代だけ当日現金3980円徴集します。
(頑張って10円玉のお釣り作っとくね。)

原則キャンセルはしないでほしいなっていつもの以下略!
長くなりました!!
ではみんな!ご参加お待ちしてます!
ミラクルロマンス🌃

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@脊髄反射だった人 (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

当日3980円徴収されますよ~

定員   20名

対象   メンバー

無料

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


ブログをもっと見る


シェア

アルバム

アルバムを見る


このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

当日3980円徴収されますよ~

定員   20名

対象   メンバー

無料

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます