社会人テニスサークル

社会人テニスサークル

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

愛知県

クリエイター

Create User Image

@st1211

最終ログイン:2020年10月15日 20:47

スポーツが大好きで学生時代に様々なスポーツをしてきました。社会人になってからスポーツをする機会が減り、何かやりたいと思っていたところ、テニスなら気軽にずっと続けられると思いテニスを始めました。

身体を動かすことでリフレッシュしながら仕事もできるし、会社以外の友達もできてテニスを始めてよかったなと思いながら日々過ごしています。

もっと見る


メンバー

説明

こんにちは。閲覧ありがとうございます!
週末の午前中、夕方に社会人メンバーで集まって楽しくワイワイテニスをしています。
一緒に楽しめるメンバー募集中ですので、よければ以下に詳細載せていますので、ご覧ください。

■このサークルについて
・学生時代にガチでテニスをしていたメンバーが中心となって立ち上げたサークルです。
・メンバーは初心者から、硬式・軟式問わずテニス経験者、久しぶりにテニスをやるなど様々です。私もまったくの初心者から始めました!
・レベルごとにコートを分けているので、初心者の方はコーチがラケットの持ち方から教えてくれます。経験者の方はラリーなどができるようになっていて、レベルごとに大会を開催することもあり、すべてのレベルの方が楽しめる内容になっています。

■こんな方を大募集
・初めてテニスをやってみたい人
・スクールなどは敷居が高いけど、テニスを教えてもらいたい人
・運動不足で身体を動かしたい人
・学生時代テニスをやっていて、久しぶりにやってみたい人
・テニスをずっとやっていたけど、社会人になってからやる環境がない人
・スポーツを通して新しい友達を作りたい人

■こんな人がメンバーにいます
・社会人になってからテニスを始めた人(←私はここです)
・学生時代にテニスをやっていて、久しぶりに始めた人
・学生時代にガチでテニスをやっていた人
・学生時代にテニスコーチをしていた人がコーチとして教えてくれます

■サークル開催日時
・土日の朝(9時~11時)
・たまに土日の夕方(17時~19時くらい)

■サークル開催場所
・愛知県のテニスコート(モリコロパーク、春日井市のコート、小幡緑地、大高緑地など)
その週によってコートが変わるので参加希望の方には直接連絡させてもらいます。

■費用
・コーチにレッスンしてもらいたい方:1000円
・ラリーなどのみの方:500円
テニス教室などに行くより気軽に参加してもらえればと思っています。

■持ち物
・運動できる格好
・お持ちであればテニスラケット(お持ちでない方は無料で貸出しています)

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です