オタクサークル「welps(ウェルプス)」

オタクサークル「welps(ウェルプス)」

3件 

開催数 36回  

過去参加 93人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

東京都 , 神田錦町3-22-8-3F

クリエイター

Create User Image

@welps

最終ログイン:4月23日 18:50

東京のオタクサークル「welps(ウェルプス)」です!

オタク趣味の仲間が、集ってボードゲームや雑談しながらワイワイやっています!



神保町にある部室やいろいろな場所でイベントを企画・開催しています!



・オタク友だちが欲しい

・仕事帰りにボードゲーム・マダミス・switchなどで遊べる仲間がほしい

・継続的に通えるサークルに入りたい

・イベントを企画して面白いことがしたい



など、ありましたらぜひご参加ください!



↓公式サイト↓

https://welps.jp/

もっと見る


メンバー

説明

■サークル活動
東京都千代田区神保町・秋葉原に近い神保町で毎週水・金曜1,000円(ソフトドリンクあり、飲食持ち込み可)の懇親会秋葉原から近い神保町で毎週1回以上、懇親会をしています。

懇親会以外でも、毎週のようにサークル主催以外で自然発生的にイベント(カラオケ、食事会、イベントおでかけ、映画に行く)があって楽しくやっています。

人数が増えてきて、常連が仲良く、新しい人がグループに入りづらい部分ができてきたので新しい人を集めた小規模の懇親チャットなどもやって、運営でも仲良くなってもらう手伝いもしています。

■参加方法
・つなげーとのイベントに参加する
・懇親会に直接お越しいただく

■部室設備■
メジャーなボードゲームが部室に50個ほどあります。

性別・年齢は20歳以上であれば誰でも!20-30代が中心です!
女性の方は2割位です。女性チャットや女子会もあります。

■会費について
・現在、月ごとにいただく会費等・参加費はありません。
・サークル内で個人主催のイベント・食事会等での差額やバックマージンにより収益を出すことは禁止しています。

今運営体制を構築中です。まだまだこれからですが、よろしくおねがいします!

■禁止事項
・宗教、ネットワークビジネス、他のサークル、その他勧誘行為は禁止です。
・個人・グループ・サービスの宣伝行為は禁止です。
・チャット内などの暴言・雰囲気を悪くする行為は禁止です。

【サークル設立の想い】
オタクの友達がいなかった会社経営者が一念発起で運営しています。
オタクがずっと集まり続けられるサークルにしたいと思っています。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

このサークルのイベントレビュー

サークルのレビューをもっと見る


イベント

イベントをもっと見る

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です