【時代を生き抜く実学読書会】読書好き大歓迎!

【時代を生き抜く実学読書会】読書好き大歓迎!

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

大阪府

クリエイター

Create User Image

@sako04you

最終ログイン:2020年3月5日 11:55

もっと見る


メンバー

説明

【思考力×発信力×継続力】
時代を生き抜く実学読書会では「学びの読書」を通じて、実用的な知識やスキルを身につけることができます!

ー「趣味の読書会」から「学びの読書」へー
「年金」や「終身雇用」など、今までの制度の崩壊に伴い、
「人口減少社会の到来」「100年LIFEの人生」「外国人労働者の台頭」「人工知能と雇用喪失」など、今までの常識が全く通用しない時代がもうまもなくやってきます。

そういった時代の変化の中で、生き抜く力や実用的な知識を身につけることを当読書会は目指しています。

―当読書会のメリットー
当読書会は、おすすめ本を紹介し合う形式の読書会です。
参加することで以下のような様々な効果を体験できます!

・様々な本や価値観に出合える!
・実用的な知識が身につく!
・アウトプットすることで、思考がより整理される!
・表現力や発信力などのスキルが身につく!
・読書が習慣になる!
などなど...

ーはじめての方へー
・紹介に自信がない方
・話すのが苦手な方
参加へのハードルが高く感じるかもしれませんが、安心してください。

当読書会では、参加者一人一人が発言しやすいように運営しています。
ざっくばらんな意見交換ができる読書会ですので、
初参加の方でも気兼ねなく読書会を楽しんでいただけます!

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

イベント

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です