クラフトビールをみんなでシェアする会(通称:ビア会)

クラフトビールをみんなでシェアする会(通称:ビア会)

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

東京都

クリエイター

Create User Image

@ユタロー

最終ログイン:2020年11月9日 17:05

都内に勤務する30代後半の会社員。

国内外、大手ビール会社orクラフトブルワリーを問わず、さまざまなビールを日々飲んでいます。

運営するWebサイト「ビールに乾杯」では、身近に買えるビールの実飲レビューやビールイベントの情報を紹介中。

もっと見る


メンバー

説明

どうせなら、今まで飲んだことのないビールが飲みたい!
せっかくなら、ビールについてもっと知りたい!

…をモットーに国内外、大手ビール会社・クラフトブルワリーを問わず、さまざまなビールを日々飲んでいるユタローです。
幼稚園児の娘に、パパはビールを飲むのが仕事だと思われています笑

ところで、クラフトビールなんですけど、皆さん、ぶっちゃけ高いと感じたことはありませんか?

正直、飲んだこともなくて自分の好みかわからないビールに高いお金を投入するのは結構リスクがありますよね。

そんな皆さんと、いろんなビールを少しずつ飲みながら自分のタイプのビールを探していく「ビールシェアの会」ができたら楽しいなぁと思い企画を立ち上げました。

テーマは「うんちくはいらないから楽しく飲もう!」

ビールに興味がある人同士が自分の好きなビールの話をしたり、知らないビールに出会える場にしていきたいです。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル