20代限定!アウトドアサークル🏔

20代限定!アウトドアサークル🏔

評価

0件 

開催数 1回  

過去参加 13人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

東京都

クリエイター

Create User Image

@ゆけ

最終ログイン:2020年8月10日 22:41

旅行とアウトドアが好きです❤︎

もっと見る


メンバー

説明

20代限定!アウトドアサークル🏔

こんにちは!投稿を見ていただきありがとうございます!

みなさんは「アウトドア」に興味はありますか?

アウトドアって言ってもいろいろありますよね。


山登りにピクニック、海水浴、バーベキュー


都会の街中ではなかなか出来ない活動です。
自然が多い山や、海、川などにいかなきゃいけない。

でも、そうなると

「ハードルが高いんじゃないかな、、、」
「周りに一緒にしてくれる友達がいない」
「やりたいけどどーやって始めればいいんだろう」

なんて思う人も多いのではないでしょうか?

実は、私もその一人なんです。

もう出来上がっているサークルに入るのもいいけど、
自分たちで試行錯誤しながら新しいことに挑戦するのも楽しそうじゃないですか?

簡単なことから始めて徐々にレベルアップしていけたらいいなと思ってます!


このサークルは管理人がリーダーというわけでなく、みんなで考えて動いて行きたいと思います。

友達と遊びに行く時って、みんなで決めて遊びに行きますよね?
そんな感覚です。一緒に作り上げていきましょう!

【主な活動場所】
関東近郊を想定しています!
車を運転できるメンバーの方がいらっしゃったら、レンタカーを借りて
遠出なんかもしていけたらなあって思っています!

【活動内容】
・森林浴
・登山
・ラフティング
・バーベキュー
・キャンプ
など、サークルメンバーで話し合って決めていけたらなあと思ってます

【注意事項⚠️】
ネットワークビジネスや宗教関係の勧誘など他の方の迷惑となる行動
上記発見次第ご連絡ください。対処させていただきます。

このサークルは敬語禁止にしたいと思っています。
なので上下関係を気にする方はご遠慮ください。



参加型のサークルではなく、メンバー内で次行く場所ややりたいことを
考えていけたらなあと思ってます🚗
浅い関係ではなく、今後ずっと仲良くできるような関係を築きたいです!


ぜひご連絡お待ちしています♪( ´▽`)

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

イベント

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です