キャンプ仲間募集!まずは一度飲み会しませんか?(今なら初期メンバーです!)

キャンプ仲間募集!まずは一度飲み会しませんか?(今なら初期メンバーです!)

評価

0件 

開催数 1回  

過去参加 2人

東京都

クリエイター

Create User Image

@Yuta321

最終ログイン:2021年9月25日 7:26



初めましてゆーです。

北海道生まれ滋賀県育ち目黒区住みの32歳独身で都内で広告の営業をしてます。

社会人になってから東京にきたこともあり仕事以外のコミュニテーを作りたいなと思って登録しました。

アウトドアが好きなのでキャンプやBBQ、スノーボード、サバゲーなど企画/参加したいと考えてます。

よろしくお願いします。

もっと見る


メンバー

説明

はじめまして!ゆーと申します。
一緒にキャンプやアウトドアを楽しめる仲間を募集します!
大自然の中でみんなで焚き火を囲いながらお酒を飲んで談笑しませんか?
イメージは4人〜10人くらいで、
関東近郊のキャンプ場テント泊やキャンピングカー泊を考えておりますが、
メンバー構成や装備・気温を加味してログハウス泊もありかなと思ってます。
もちろん男女別テント・部屋で考えてますので女性も気軽にご応募ください。

いきなり泊まりは、、
という思いはお互いにあると思うので年内に一度飲み会を開きたいと思います!

これから寒い時期になるのでスノボー・サバゲーもありかなと考えてます。

未経験の人も歓迎ですので少しでも気になった方はお問い合わせ下さい。

※マルチなど勧誘は固くお断りします。
※過度なナンパ行為や嫌がる行為も禁止
みんなが楽しく過ごせるコミュニティーにしたいと思います。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

イベント

あなたへのおすすめサークル