【虎ノ門ヒルズ】虎ノ門横丁でおいしいご飯

2021/3/13(土) 16:00〜

【虎ノ門ヒルズ】虎ノ門横丁でおいしいご飯
参加者

最小催行人数:設定なし

イベント説明

虎ノ門横丁で友達を作ろう!

本企画はみんなで肉横丁で友達を作ろうという企画です。

まずは当サークルのTOPをご確認ください。
注意や参加方法が記載されています。
https://tunagate.com/circle/27923

イベント詳細

▼開催日時

3月13日 (土) 16:00~18:00

▼当日の流れ
16:00 虎ノ門ヒルズ駅集合
16:00~16:10 チーム発表
16:30~ 虎ノ門横丁にて食事



▼参加人数

約15名を予定
※多すぎた場合、締め切る可能性がございます!
 早めの連絡をお願いします。

▼待ち合わせ場所

虎ノ門駅

当日の流れ

本サークルではチーム戦形式で写真バトルをしていただきます!

1.実施場所にてチームに分かれる
  ※企画者にてチーム編成します。

2.チームでお店を決めていただき食事します!

3.食事処で写真を撮影しながら食事。

4.食事後、写真をください!笑
  後ほど投票で一番いい写真を選んで一番良かったチームには景品贈呈!

キャンセルについて

キャンセルの際には必ず【3日前 12:00まで】に必ずつなげーとからキャンセルを行ってください。

キャンセルを行っていただいた方は振込みもしくはPaypayにて返金を行います。

期日を過ぎてしまった場合はキャンセル料として100%参加費をいただきます。

連絡なくキャンセルとなった場合は次回以降お断りをさせていただくこともあります。

勧誘・ナンパ・営業行為

見つけ次第、サークルを退会・帰宅していただきます。
そういったことがあった場合は代表までご連絡ください。

リーダーについて

リーダーにはチームのまとめ役をお願いします。
チームの意見に耳を傾けていただき、写真の選定やチームのご意見番として進めてください。
また困ったこと、質問等がありましたら、企画側までご連絡ください。

恵比寿横丁とは

横丁ブランドでは、「商店街再生」と「個性的飲食人開拓環境の創造」という
大きく二つの目的に始まりました。飲食店主・従業員・地域客の三方良しがテーマになっています。

少子高齢化、個人商店後継者不足の廃業、そしてメガチェーン大型店舗のオーバーマーケットを背景に、消費者動向もメガ居酒屋チェーンからの卒業に加え、新たな入学生は少子化という人口減。

 時代の流れが求めるもの、それが、この商店街再生という自然の流れでたどり着きました。

 この恵比寿の個人共同スーパー(公設市場)だった跡地を「喰いもん屋」が軒を連ねる横丁として姿を変えることによってふたたび、人が集まり新たな生命が宿る。
 主役は、個性的で元気な各店店主と地域のお客様。さぁ、皆様、いらっしゃい!いらっしゃい!

参加申し込み

早割(2週間前)

事前クレジット決済:1500円

定員  :20名

募集終了

通常

事前クレジット決済:2000円

定員  :1500名

募集終了

リーダー割

事前クレジット決済:800円

定員  :3名

募集終了
基本情報

2021年3月13日(土) 16:00〜16:00

Googleカレンダーに追加する

申込締切  3/13(土) 16:00

東京都
主催サークル
お気に入り・シェア