みんなで楽しく飲もう50代の会(みんご会)

みんなで楽しく飲もう50代の会(みんご会)

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

東京都

クリエイター

Create User Image

@GaUB7R

最終ログイン:2022年7月1日 7:40

自然、旅、温泉、花見、山歩き、街歩き、美味しいものの食べ歩き、飲み歩きが、好きな50代男性です。

もっと見る


メンバー

説明

こんにちは、街も色づき、凛とした空気が漂う季節になってきましたね。皆んなで楽しく飲もう50代の会(みんご会)です。
毎月、渋谷辺りで飲み会を開催予定しています。50代の同窓会みたいな会で、終わった後も参加してよかったなと余韻の残る会を目指します。また旅、山歩き、大人の街歩き、ウインドショッピング、バーゲン、行楽地、話題のスポットでのエピソード、単なる雑談、昨日今日の出来事、面白いばか話などを聞くと美味しい料理、お酒とともに、笑いが絶えず、時間を忘れ、楽しい気分、幸せな気分に浸れ、はじめて参加する人でも、直ぐに仲良く、友達になれる会にしたいと思います。趣味が同じ人や気のあった人など見つけやすく、明るく、楽しく、健やかに、そしておしゃれで、華やかな会にしたいと思います。「既婚未婚問わず同年代で毎月が更に楽しくなる」をモットウに50歳代の友達作りの場として開催する飲み会です。我々同じ年代で楽しい時をご一緒に過ごしましょう
興味のある方は是非とも、参加に際してを確認頂き、ご連絡をお願いします。必ず返信致しますので、よろしく。

【参加に際して】
●飲食費(1次会)開催1回につき男性6000円程度女性3000円程度を予定。2次会も予定しますので2次会からの参加もOKです。、
他会とは異なり店を探索し、飲み会の料理の質にも拘ります。コストパフォーマンスや皆様からのリクエストを第一によい店を選択したいと考えています。
●開催場所:渋谷近辺、その他山の手線エリア
●参加資格:50代のみ。あまり他人と話す機会がなかった人でも、サポートしますので御安心を。
当会では、当然の事ながら、大人としてのモラル、社会人としてのモラルを最低限のルールとしてお願いします。(参加者に対する勧誘、販売、暴力、争い等厳禁、それが認められた場合は退場、退会してもらいます。) 飲み会なので、車での参加、お酒が飲めない男性の参加は、認めていません。
【主催者 みっちゃん】男性。私は、自然、旅、温泉、花見、山歩き、街歩き、美味しいものの食べ歩き、飲み歩きが、好きです。
この会は、個人の開催であり、営利目的や業者主催ではありません。皆様の事を第一に考え活動しますので安心してご参加下さい。この会を通じ良い友達作りができますように。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です