大人しい人たち集まれ〜

大人しい人たち集まれ〜

評価

0件 

開催数 2回  

過去参加 8人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

大阪府

クリエイター

Create User Image

@FtYsh9

最終ログイン:2020年4月17日 17:04

こんにちは。

私はとても内向的な人間です。

ワイワイしたいわけではないのですが、

仲の良い友達がほしいなと思っています。

もし、静かなところでゆっくりお話したりごはんを食べたりしたいなと思っている方がいれば、

仲良くしてもらえると嬉しいです。

もっと見る


メンバー

説明

大人数でワイワイするのはちょっと疲れる、、
でも仲の良い友達と、ゆっくりお話したりできる居場所が欲しい、、と思って、勇気を出して設立してみました。
同じように、「あんまりガヤガヤワイワイするのは苦手だな〜」とか「自分は内向的な人間だな」と思っている方がいれば、よければ一緒に時間を過ごしてください。

初めての試みなので、至らぬ点あるかと思いますが、仲良くしてもらえるととても嬉しいです。
よろしくお願いします。

※現在、当サークルは男性の方のご参加が多い状況です。
管理人の肩身が若干狭いですので、女性の方に参加を大大大募集しております。宜しくお願いします。🙇‍♀

❀活動の流れ❀
・気になった方はぜひ私にメッセージをください。質問などもお気軽にどうぞ。
・イベントに参加してみようかな、という方はメンバー申請してください。その際、簡単に自己紹介してもらえると嬉しいです。
・基本的に、どこかお店に入るとかは考えていません。私的に、知らない人とお店に入るのは少しハードルが高いからです。笑
・イベントは、おそらく大阪城公園ですると思います。空いてるベンチなどでお話できたらいいなと思います。
・性別、年齢は特に問いません。
・こうした方がいいんじゃない?などお気付きの点があればたくさんください。皆で楽しい空間を作りたいとおもいます。

❀注意点❀
・サークル参加の条件は、大人しい性格であること、内向的な性格であることです。陽キャやパリピの人はこわいのでダメです。
・宗教や、ネットワークビジネスなどの勧誘はダメです。
・ナンパとかそういうのもダメです。恋人探しではなく、友達探しのためのサークルです。
・つなげーとの規約に乗っ取り、つなげーと上でのライン交換はできません。







《つなげーと上でのLINE IDの交換・聞き出す行為は禁止されています》

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

このサークルのイベントレビュー

サークルのレビューをもっと見る


イベント

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です