10/26設立!飲んだり遊んだりするサークル「FULL LIFE」(20代限定)

10/26設立!飲んだり遊んだりするサークル「FULL LIFE」(20代限定)

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

大阪府

クリエイター

Create User Image

@みわあ

最終ログイン:2019年10月29日 0:59

もっと見る


メンバー

説明

梅田で友達作りしたい人な転勤者向け!毎月会って仲良くなる社会人サークル!梅田社会人サークル「FULL LIFE」!
日々の「LIFE」を「FULL」に充実したいという想いで名付けました!

気軽に友達作りましょう!※10/29現在、6名参加。男女比半々です(20代限定)
※平日は夜にご飯や飲み、土日はお昼からだったり、夜からだったりします。スポーツとかもたまにします。


このサークルは友達を作りたい!という人のためのサークルです。

「地方から上京してきて友達があまりいない」
「社会人になって出会いが少なくなった」
「周りに同じ趣味を共有できる友達が少ない」

そんな思いを持った人たちが集まれる場がこのサークルです!
設立間もないので、固定のメンバーで固まったりとか、新しく入る人が雰囲気になじめないといったことはありません!

【サークルの活動内容】

基本的に平日の夜と、土日祝に活動予定です。
活動内容は、飲み会を基本に、メンバーのリクエストも受け付けたいと思います。
飲み会だけの参加ももちろんOKですし、毎回参加しなくても、都合のいいときだけで大丈夫です。

場所は基本的に梅田や天満、福島あたりを考えています。

管理人が多趣味なので、BBQしたり、お祭りとかにみんなで行ったり、花火大会に行ったり、海に行ったりとかもできたらいいなと思ってます。


【不安な方、悩んでる方へ】

サークルに入るのって、けっこう不安だったり、悩む人もいると思います。
私も前は別の方が立ち上げたサークルに入ってましたが、最初の参加はすごく緊張しました。

なので、このサークルでは管理人が率先して、初参加の人に話しかけます!
以前から参加している人たちだけで固まって、ぽつんとなっちゃうことはないようにするので安心して参加してください!

【応募について】

参加したいという方は、ぜひメンバー申請をお願いします!
メンバー申請時に、下記の内容を記入してお送りください。

お名前(ニックネームでOK)
性別(サークルの男女比を把握したいので教えてください)
年齢(同じくサークルの年齢層を把握したいので)
住んでいる地域(住所までは書かなくてOKです。都内とか、横浜市とかそのくらいでOKです)
休日(参加しやすい曜日とかあれば教えてください)

以上の5項目です!

応募の前に質問だけでもOKです。気軽にご連絡ください。


【注意事項とお願い】

以下のような行為は禁止です。された方はサークルから退会して頂きます。
・ナンパ目的など異性にしか話さない、異性にしつこく付きまとう、連絡先をしつこく聞くなどの行為
・宗教や、ビジネスの勧誘
・無理にお酒を飲ませたり、一気飲みを煽ったりなどのアルハラ

他に多くの方から苦情が寄せられた場合などにも管理人が対応します。

次にサークル参加の注意事項です。
・基本的に都内で活動します。遠方に住んでいる方はご了承ください。
・管理人の年齢が25歳なので、参加年齢は20代(20-29)とさせていただきます。
・友達を作るサークルなので、性別、年齢に関わらず、飲み会代などはみんな同じ金額にします。ご了承ください。


長くなりましたが以上です!
最後まで読んでくださってありがとうございます!

メンバーにとって楽しいコミュニティにしたいと思っています。
興味のある方は気軽にご参加ください!お会いできるのを楽しみにしています!

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

イベント

あなたへのおすすめサークル