出世したくない人は見ないでください

出世したくない人は見ないでください

愛知県


メンバー

説明

【アウトプット練習会】

私は昔 極度の人見知りだったので本やYouTubeなどで沢山の情報を貪るように得てコミュのレベル上げをしてきました。

最近ではYouTubeで鴨頭喜人さんやマコなり社長、メンタリストダイゴやモチベーション紳士など、かなり使える良質な情報が手軽に手に入る時代になったなと思ってます。

ですが、コミュ二ケーションの分野においては、スポーツのようにがっつり練習する場所が無いので、良質な情報を得てもアウトプットができずに 使えず仕舞いで身にならない事が多いと思い、アウトプットの練習場所を作ろうと考えました。

スポーツで例えるなら
ルール本を読む→いきなり試合
だったのを
ルール本を読む→練習して動きを体に覚えさせる→試合
というような当たり前だけど重要な感じです。

この練習会により、
「しらない」から「知ってる」→「意識すればなんとかできる」→
「自然にできる」へ成長していくことができます。


どんな感じに練習していくかというと、
今まで私が得てきた情報を元に
仲間と一緒にゲーム感覚で1つひとつのスキルをアウトプットして身につけていく感じになります。


どんな人にオススメかというと

職場での人間関係を良くして仕事をスムーズにしていきたいとか
コミュニケーションのスキルを身につけて職場で周りの人を引っ張っていけるリーダーになりたいとか
自分に自信をつけて魅力的な上司になりたい!とか思ってる人かなと思います。


参加費に関しては無料にします。
使った会場費(カラオケ屋、カフェ)や飲食代のみお店に支払う形になります。



〈自己紹介〉

私は34歳の男で
名古屋の大手製造メーカーに勤めてます。それともう一つ副業で福利厚生のネットワークビジネスをしています。ですが、絶対に誘わないので安心してくださいね!


参加された皆さんが、この練習会でコミュ力を磨き、それぞれの職場で「この人について行きたい!」
「この人の言うことなら喜んでやりたい!」
と周りに思われて大活躍できる人に一緒に成長していけたらなと思ってます。

興味のある方は是非連絡ください



〈参加された方々のご感想〉
Sさん
「主催の方はネットワークビジネスをしている人なので、そういう勧誘とかもあるかもしれないと思ってましたが、説明に書いてあった通りそんな事はなく 普通に暖かい感じの人でホッとしました。コミュのスキルを楽しく学ぶ事ができました。また参加したいです。」

Kさん
「仕事で使えるコミュスキルを沢山仕入れて来てくださっていて、なおかつ明日からでも使えるように対話形式で練習ができたので、話を聞くだけの講義みたいに眠くならなくて、実践練習して身体に覚えさせて行くというのが斬新だなと思いました。」

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル

クリエイターになって、サークルを作ろう!

つなげーとで募集〜運営まで完結できます

1サークルで仲間を集めよう!

趣味・興味・関心のあることで仲間を集められる

2イベントを主催して楽しもう!

イベントを行うことで更に仲間を増やせる

3イベント運営費を獲得しよう!

みんなが集まるイベントを企画して収益を上げよう

クリエイターになって、サークルを作る