パーティーで楽しく出会おう!トランプ・ダーツ・ゲーム・利きワイン☆彡

パーティーで楽しく出会おう!トランプ・ダーツ・ゲーム・利きワイン☆彡

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

東京都

クリエイター

Create User Image

@パレスパーティー

最終ログイン:2023年12月4日 10:33

六本木にて、

飲食店・パレスパーティーしてます。

もっと見る


メンバー

説明

当方、自店スペースで、10月に1度パーティーを開こうと思います。
共通の趣味で、みんなで楽しく遊んだり飲んだりしようと思います。
ドリンクは、セルフサービスで飲み放題です。
ウィスキー・ジン・ウォッカ・ワイン・焼酎・芋焼酎・梅酒など
お好きな割り方で飲めます。
利きワインをしても楽しいかと思っております。
サラダ・おつまみ・肉料理&チーズ&ピザ等(軽食)を御用意☆彡

20代〜30代くらいの方、
6人以上集まれば開催し、3時間を予定してます。
まずは乾杯して、軽い自己紹介などのトークをしてから遊びましょう。
勿論、ソフトドリンクでもOKです。
和気アイアイと、みんなで楽しく呑もう★遊ぼう☆彡がコンセプトです。
人数が多い場合は、途中席替えをして、みんなで楽しもう!
最期に気の合う方と、連絡先の交換など出来れば良いなぁ~と思っております。

トランプと、人狼ゲーム、店内にダーツがあります。
その場で、クイズ大会しても良いし、山の手線ゲームしても良いし、
参加者でやりたいゲームがありましたら、持参OKです。
ボードゲームなどやりたい方は、事前に売り込んで来てもOKよ!

六本木駅 徒歩1分
当日現金払い及び、現地クレジット決済可。
HPには色々なパーティーを掲載してますが、それとは別に趣味パーティーを開きます。
興味がある方は、是非ご連絡ください!
お問い合わせも、もちろん受け付けています!

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル