マイルを貯めて飛行機に乗る!陸マイラーサークル

マイルを貯めて飛行機に乗る!陸マイラーサークル

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

東京都

クリエイター

Create User Image

@Kento274

最終ログイン:2021年9月11日 6:46

サークルの活動ブログを更新しています!

ご覧になってみてください😊⬇️

https://ameblo.jp/dealerkt42849/

もっと見る


メンバー

説明

お金を使わずにポイントで飛行機に乗れたら嬉しいですよね!

マイルを貯めると飛行機のチケットに交換出来ることは、ご存知の方も多いと思います。ただ、そのマイルを貯めるためには飛行機に沢山乗らないといけない、と思われている方も多いと思います。

実はそうではないんです!

飛行機に毎月毎週の様に乗らずとも、普段の生活の範囲でマイルを貯め、航空券に交換出来る方法があるんです!

それに関しても様々な方法があるため、当サークルではその情報を皆さんでシェアすることが目的です。

毎週都内のカフェやレストランで集まりを設け、そこで情報のシェアをしていきます。シェアが目的なのでサークルの参加費は無料です。

もちろん、何も方法をご存知でない方も大歓迎です!

まずは管理人ケントの方法からお教えします。その後、他の方とも情報をシェアしたり、皆んなで協力してマイルを貯める方法を開拓していければOKです!

旅行の際に航空券代を無料にすることは、旅費全体の3分の1〜半分を節約することを意味します。そうなれば節約分の使い道は様々!

旅行好きな方、国内外もっと旅行に行きたい方、皆さんでもっと快適なトラベルライフを作り上げていきましょう!

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く