横浜チェス(Yokohama Chess Club)

横浜チェス(Yokohama Chess Club)

評価

0件 

開催数 5回  

過去参加 10人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

神奈川県

クリエイター

Create User Image

@jichan

最終ログイン:2023年1月12日 0:22

はじめましてじっちゃんと申します。30代前半男です。最近になって趣味でチェスをはじめました。仕事とプライベートで大抵横浜にいます。住まいは横須賀です。よろしくお願いします(^o^)丿

もっと見る


メンバー

説明

新型コロナ対策の件で下記を行っています。

チェス会に参加希望の方は、下記すべてご了承の上、ご参加下さい。
————————————————–
●マスク着用での参加をお願いします
●入室の際は手洗いもしくはアルコールスプレー(4つ有)の利用をお願いします
●室内トイレや駒ボードテーブル椅子等の消毒を12-13時に行っています。参加の方は13時に来て下さい。
●1人1人に除菌用のウェットティッシュ15枚入を配ります。こまめに使って下さい
●換気をこまめに行います。寒くなる時間帯があります。1枚はおるものがあれば幸いです
●対局時に握手をする必要はありません
●一緒に触れるものを少なくするため飲み物とお菓子の用意は今回もありません
●体調が少しでも芳しくない方は参加を見合わせて下さい
●新型コロナの感染状況によっては開催を見合わせることがあります。その際はご了承下さい
————————————————–

ご覧いただきありがとうございます。
「横浜チェスクラブ(YCC)」は横浜周辺でチェスをするサークルです。

月に1度、チェス会を開いています。場所は主に関内駅近くのカフェ的スペースで行っています。
他サイトでも募集していまして、現在メンバーは30名弱です。

チェス会の雰囲気はカジュアル(のほほんとしています)で、初心者から経験者の方まで幅広くいます。また、全く初めての方も多めです。初めての方にはコマの動かし方から丁寧に教えます。

今後の予定は決まり次第、このサイトにも書き込んでいきます。

チェス初心者や経験者はもちろん、下記の様な方も歓迎しています。お気軽に連絡下さい。
・チェスに興味ある方
・将棋や囲碁オセロ等戦略ゲームが好き
・ボードゲームが好き
・新しい趣味を始めたい

参加方法のお知らせです。このページの「メンバー申請」をクリックして私(@jichan)に何かメッセージを送ってください。
私が承認しますと、サークル参加となります。
お手数ですが、よろしくお願いします。

【横浜チェス開催概要】
・月に1度の開催。土曜日か日曜日の午後にやっています
・場所は関内駅付近のカフェ的スペース「泰生ポーチ」で行います
・参加費は1人あたり1500円です

【初めて参加の方へ】
・オープンな空間で途中退出途中参加OKですので、お試しで少し参加するのでも大丈夫です。
・チェスボードと駒は複数セット私が持っていますので、特に必要な持ち物はないです。
・連絡方法は、ひとまずこのサイトでメッセージでやりとりをして次のチェス会の詳細を伝えます。そのあとの連絡はここのメッセージの他に、メッセージアプリのグループ等など使用することがあります。
・何か気になることやわからないことがあれ何でも聞いてください。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

イベント

イベントをもっと見る

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です