ポモドーロ会@東京勉強ギルド

ポモドーロ会@東京勉強ギルド

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

東京都

クリエイター

Create User Image

@TSG

最終ログイン:2019年9月14日 6:14

東京勉強ギルドを主催しております。

よろしくお願いいたします!

もっと見る


メンバー

説明

【ポモドーロテクニックで学びを深める】

ご覧頂きありがとうございます!

「ポモドーロテクニック」って皆さんご存知ですか?
25分作業と5分休憩を1サイクル(=1ポモドーロ)として、生産性を高める手法のことです。
「ポモドーロ」とはイタリア語で「トマト」のことで、トマト型のキッチンタイマーで時間を計っていたことが名前の由来です。

(ご参考)
https://www.newsweekjapan.jp/stories/carrier/2019/03/post-11867.php
https://news.livedoor.com/article/detail/16717683/

■サークルの目的
当サークルでは「ポモドーロテクニック」を用いて、みんなで学習を進めていくことを目的としたサークルです。

東京都内(渋谷区・品川区・新宿区など)を中心に活動予定です。
ご自身が勉強したいものをお持ちください。
お仕事や読書など、周りの方の迷惑にならないものであればなんでもOKです。

■禁止事項
・宗教勧誘、ビジネス勧誘、ナンパ行為等の迷惑行為
・25分作業中の私語(5分休憩の際にお願いします)
上記に加え、管理者が迷惑行為と判断した場合には、今後の参加をお断りする場合がございます。

ご不明点があれば、下記メールアドレスまでご連絡ください。
《メールアドレス削除》

ここまでお読み頂きありがとうございました!
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

イベント

あなたへのおすすめサークル