イベントレビュー

今日は谷中銀座で食べ歩きに行ってきました! 揚げたての天ぷらやコロッケを食べたりしました! ゆるーくおしゃべりしながら食べ歩きできて楽しかったです!

2019/11/24  @宮ちゃん

今日は参加者6人で月島もんじゃを食べてきました!全員初参加でしたが、一緒にもんじゃを焼いておしゃべりしてるうちに緊張がほぐれました。同い年で共通点ある子がいて、より仲良くなったみたいで管理人は嬉しく思います。 もんじゃ会好評だったのでまた開催したいと思います。  また参加お待ちしてますね!

2019/10/16  @宮ちゃん

新宿せんべろ巡り〜。安いお店を色々巡るはずでしたが、参加者の方がお一人来ないので一つのお店に留まりました!男性三人、女性三人の参加でした!皆様、ありがとうございます!最初は緊張してた方もみんなと話すうちに笑顔になってたので良かったです。楽しかった、美味しかったと感想いただきました。ありがとうございます!

2019/10/01  @宮ちゃん

10人以上のイベントに参加するのが初めてだったので緊張しましたが、皆さん優しくて色々お話し出来て良かったです。 代々木公園での写真を撮り忘れたので、オシャレなランチの写真を載せておきます〜。 休日にこういう風に予定があると外に出るきっかけになっていいな、と思いました😊 また参加したいです。 ありがとうございました。

2019/09/28  @Deco

今日は代々木公園散策とスペイン料理屋さんでランチしてきました!参加者は男性5人。女性7人です。段取り悪くぐだぐだでしたが、のんびりできて楽しいですーと言っていただけて良かったです!風が強かったですが、晴天で良かったです!

2019/09/23  @宮ちゃん

サークル初のイベントでした!5人で思い出横丁のお店を巡りました。管理人がポンコツなのに誰も怒ることなく、ここのお店は?と提案してくれてありがたい限りです。 サークル管理人が全て仕切って時間キチキチに進行するところも多いですが、みんなで話し合って決めてイベント進行も良いですよね! ゆるくてグダグダですが、またの参加をお待ちしています!

2019/09/04  @宮ちゃん