【20代限定】ゆる~く楽しくバドミントンしませんか?🏸

【20代限定】ゆる~く楽しくバドミントンしませんか?🏸

評価

0件 

開催数 5回  

過去参加 45人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

東京都

クリエイター

Create User Image

@AllClearAdmin

最終ログイン:2023年7月28日 17:39

もっと見る


メンバー

説明

20代限定バドミントンサークルで、現在世田谷区をメインに活動しています。
当サークルは2019年10月より活動を行っております。勧誘禁止のサークルですので、どうぞ安心してご応募ください。

サークルの目標は、初心者も経験者もみんなが楽しめ、バドミントンを通して新しい繋がりが得られるサークルです。
競技力向上を目的とする部活のようなバドミントンではなく、体育の授業のようにゆる〜く楽しくプレーしたい方向きです!


★こんな方が多く応募されています★

・マルチ商法の勧誘にうんざりした方
・ゆる〜くバドミントンを始めてみたい方
・久しぶりにバドミントンを再開したい方
・上京、転勤したての方等
※WEBの募集から一人で応募された方が9割以上ですので、安心してご応募ください。


★こんな方を募集しています★

・最低限のマナーや常識を守って参加いただける方
・明るく楽しくプレーできる方、サークルを一緒に盛り上げてくれる方
・バドミントン未経験者~中級者の方
・世田谷区や下記重点募集地域にお住まいの方(優先対象)
・世田谷区に無理なく来れる地域にお住まいの方
・下記の募集対象外とする項目に該当しない方

※バドミントンのルールが分からない方でも大丈夫です!
※活動地域拡大のため、杉並・目黒・江東・足立の4区にお住まいの方を重点募集しております。


★以下に該当する方は募集の対象外です★

・マルチ商法関係者
→アムウェイ等マルチ商法の関係者は、特定商取引法で禁止された悪質な勧誘が常態化した経済集団とみなしています。ほかの勧誘が目的で活動しているサークルをあたってください。

・金融商品等の販売目的の方
・宗教団体や政治団体への勧誘目的の方
・20代以外の方
→20代同士の交流を図りたいので、それ以外の方はお断りしています。

※当サークルは学生の方も大歓迎です!(上記に該当しない方に限ります)
※募集対象に該当するかも含め、顔合わせ会で確認させていただいています。


★今後の活動予定★

・2023年1月29日(日) 16時00分~16時30分 @世田谷区内の体育館
・2023年2月23日(木・祝) 18時00分~21時00分 @世田谷区内の体育館

※具体的な活動場所は顔合わせ会を経たメンバーのみにご案内しています。
※新型コロナウイルスの感染状況をみながら活動しております。
※1回の練習会に10名~30名程度が参加しています。


★応募手順はこちら★

①以下URLにアクセス
https://www.bc-allclear.com/

②応募ページからラインの友だち追加

③以下の事項を記入し、メッセージ送信
・氏名
・年齢、性別
・バドミントン歴
・お住まいの市区町村
・マルチ商法と一切関係がないことの確認(※)

※あなたがマルチ商法と一切関係ない場合、「マルチ商法とは一切関係ありません」等のご申告をお願いします。


【よくある質問】

Q.なぜ勧誘禁止にしているの?

掲示板を見て参加する方でも安心して参加できるサークルにするためです。
禁止としているのは、マルチ商法(ネットワークビジネス)や宗教、政治団体、金融商品など、いかなる勧誘も全てです。
特にマルチ商法の場合、勧誘であることを伏せてパーティーやセミナーに連れ出そうとするなど、法律で禁止された悪質な勧誘が広く行われているようなので、関係者は全てお断りさせていただきます。


Q.持ち物は?

・飲み物
・スポーツウェア
・タオル
・ラケット(貸出用も用意します)
・体育館用シューズ


Q.新型コロナウイルスへの対応について知りたい

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、感染状況によっては活動休止期間を設けております。
活動の際にも、アルコール消毒液の持参や、マスクの着用のお願いなど、感染予防に努めております。


Q.練習参加までの流れ

①応募

②顔合わせ会参加
※ご応募いただいた方には、はじめに顔合わせ会をご案内しております。

③グループライン追加(メンバー化)

④練習会参加


Q.応募するときは?

①氏名
②年齢、性別
③バドミントン歴
④お住まいの市区町村
⑤マルチ商法と一切関係がないことの明言

※現在応募件数が増加しているためラインからの応募に対応しています。ご了承ください。


ご応募お待ちしてます!!


《つなげーと上でのLINE IDの交換・聞き出す行為は禁止されています》

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

イベント

イベントをもっと見る

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です