【少人数】誰かと話したい人同士でまったり雑談

【少人数】誰かと話したい人同士でまったり雑談

2022年3月29日(火) 17:30〜20:30

集合時刻:

申込締切:  3/29(火) 16:30

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 東京都渋谷区代々木2-44-11 オフィスホワイトバーチ2F Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

2 /5人

主催者1人

サークルイベントの説明

☆ココトモハウスについて☆

ココトモハウスは、東京、代々木にて活動して6年目。これまで4000名以上の方が利用してくれています。

ハウスには、うつ病の方や引きこもりの方、普通に働いているけどなかなか悩みを話せない方など、様々な方が訪れます。今の世の中がちょっと生きづらい、そんな同じような価値観を持つ友達を作りたい。色々な方の話を聞いてみたい。そんな方はぜひお気軽にお越しください。

こんな方にお勧め

・人見知りで話すのが苦手
・引きこもりや障害があっても人と話したい
・普通に働いてるけど、悩みを話せる人がいない
・うつ病で社会と繋がりがない方
・hsp、エンパスで普通の人とは話が合わない
・大人になって友達が減ってしまった

などなど、人が少し苦手だけど、人と関わりを持ちたいという方、人と話したいという方はどなたもお気軽にご参加ください。看板スタッフがフォローしてくれるので、話下手なかたでも安心して話ができます。


年齢は20代~50代まで幅広い人が来てくれます。ぜひ一緒にお話しましょう。

開催日時・場所

日時:3月29日(土)17時30分~19時30分

場所:東京都渋谷区代々木2-44-11 オフィスホワイトバーチ2F
(新宿駅から徒歩10分、代々木駅から徒歩5分の場所にあります。)

参加方法:ページより申し込みください。

参加費:何時間いても1000円!

※途中入退室自由、また当日キャンセルでもキャンセル料は不要です。キャンセルの場合は、一言ご連絡をいただけると嬉しいです。



開催場所は、和のテイストで落ち着いた雰囲気です。渋谷区内ではありますが、住宅街の中にあり、落ち着いた雰囲気でじっくり話せます。

よくある質問

Q,初めてでも大丈夫ですか!?常連ばかりで話に入れないか心配です。

A,初めての方の利用は大歓迎です。まただいたい3割くらいがいつも新規の方になっています。スタッフがみんなと話せるようリードするので安心してください!

Q,年齢層はどれくらいが多いですか!?

A,20代~40代が多いですが、10代、50代の方も来たりします。でも皆さん楽しく話して帰っていきます。年齢は気にせず、気軽に遊びに来てください。

Q,体調が安定しないのですが、当日キャンセルしても大丈夫ですか?

A,もちろんです。キャンセル料は一切いただかないので、ご安心ください。

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。あなたとお会いできるのを楽しみにしております☆

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@giogio (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
 ・6日前から3日前まで: 30%
 ・2日前: 50%
 ・前日: 80%
 ・当日: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内にキャンセルされた場合は全額返金されます。
・また、最小催行人数に達していない場合は全額返金されます
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

入場料

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥1,290

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

入場料

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥1,290

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます