ココトモハウス

ココトモハウス

評価

0件 

開催数 7回  

過去参加 9人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

東京都

クリエイター

Create User Image

@giogio

最終ログイン:2022年9月26日 8:16

東京、代々木にて、コミュニティスペース、コワーキングスペースを運営しています。

誰かと誰かが繋がったり、人と深く語り合うことが好きです。



一人ではできないことも仲間でなら頑張れる。人とのつながりで人生を楽しいものにできたら、素敵だと思いませんか!?

もっと見る


メンバー

説明

人には言えない悩みがある。心のことを話せる友達がいない。そんな方はぜひココトモハウスに遊びに来ませんか!?

ココトモハウスは、「悩みから夢まで話せる友達が見つかる」をコンセプトにした、コミニティスペースです。ここに来る人達は、人より少し不器用だけど、とても優しかったり、人が好きだけど自分から話すのは苦手だったり、ちょっと変わってたり、そんなでこぼこな人達が集まる場所です。

普段は雑談をしたり、散歩にいったり、ボードゲームをしたり、みんなでゆっくりした時間を楽しんでます。

また、コミニケーションが苦手な人のために、看板スタッフがみんなと話すことを助けてくれます。もしもあなたが孤独を感じているのなら、ぜひ僕達のところへ遊びに来て下さい。

年齢は20代~40代まで、幅広い方が遊びに来てくれます。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

イベント

イベントをもっと見る

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です