ACTIS 読者コミュニティ

ACTIS 読者コミュニティ

評価

0件 

開催数 7回  

過去参加 236人

東京都

クリエイター

Create User Image

@ACTIS編集部_ヒゲ

最終ログイン:2022年6月8日 17:02

フリーペーパー「ACTIS」の編集長。

デザイン会社 / NPO法人 / カフェダイナーなどをやっています。



フリーペーパー「ACTIS」では、一緒に誌面を作ったり取材に行ってくださる「読者エディター」さんを大募集しています。読者エディターコミュニティだけで差し上げるお得なプレゼントなども用意していますので、お気軽に登録してください。



ACTISエディターズコミュニティ

https://tunagate.com/circle/23541

もっと見る


メンバー

説明

【 誰でも参加可能!! 】
偶数月・隔月発行、アクティブで自立した女性のための読者参加型フリーペーパー「ACITS」の読者コミュニティです。

本コミュニティにご参加いただくことで、皆さんのご意見を誌面に反映したり、読者エディター(読者モデルような形です)として実際に誌面にご登場いただくことが可能になります。

今後、こちらのコミュニティを通して読者エディターとして特集や取材先などのご案内、各種アンケート、イベントなどを通じてACTISの誌面づくりにご参加いただけます。

また、本サークルにご参加いただければ、ご希望者の方にACTIS定期購読として最新号を5部お送りいたします!
「つなげーと上でのお名前(ハンドルネーム)」「お名前(本名)」「住所」「電話番号」を明記の上、

✉️→《メールアドレス削除》

上記アドレスまでご連絡ください。

尚、当コミュニティへのご参加は承認制となっておりますが、基本的にどなた様でもご参加可能となっておりますので、どうぞお気軽に申請ください!

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

このサークルのイベントレビュー

サークルのレビューをもっと見る

サークルのブログをもっと見る


イベント

イベントをもっと見る


アルバム

あなたへのおすすめサークル