江ノ島と鎌倉へ社会人の遠足!体育館を出て海で撮影して食べて観光しよう!現在40人参加予定のため間も無く締め切り

江ノ島と鎌倉へ社会人の遠足!体育館を出て海で撮影して食べて観光しよう!現在40人参加予定のため間も無く締め切り

2020年8月30日(日) 11:00〜18:30

集合時刻:

申込締切:  8/29(土) 23:59

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 荒川区南千住付近の体育館 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

2 /上限なし

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

【特別企画/江ノ島と鎌倉にて夏のアウトドア企画!】
8/30(日)11時〜鎌倉駅東口にて現地集合!
参加費は1500円(お釣りのないようにお願いします)

※お昼代や駐車代や電車賃や当日に別途かかるものは全て自己負担となります。

※Planning agentと合同企画のため、my placeの
参加枠にも限りがあります。参加するには参加ボタンを押して先着順に入っていればOK!

※マスクを持参して検温を当日の朝に済ませて
37.5℃以上の方は参加を控えてください。


企画内容としては大きく4つの目的になっております!

1.鎌倉の鶴岡八幡宮を目指し観光を兼ねて出店の食べ歩き

2.海や海岸にてみんなでリア充っぽい写真撮影!

3.うちのYouTubeチャンネルに載っけるものを当日は撮影するのでチャンネルに映り込んでYOUTUBERになり切ってコンテンツ作りに参加しちゃおう!

4.江ノ島付近を17000歩ほど歩くので
710キロカロリーほど消費するのでかなりの
運動になります!


18時半が終了予定ですが途中で帰宅するのもOK!
※予告なく内容が一部変更になることもあります。
※雨天決行(台風級でなければ決行)


「大まかな当日の流れ」
11時スタート
鎌倉駅東口に11時までに集合!
班ごとに商店街みたいなところを通りながら
各々食べ歩きして鶴岡八幡宮入り口へ
12時までに再集合!
ここから基本は全員で行動します。

12時〜鶴岡八幡宮観光到着
観光したら鎌倉駅まで戻る!

13時〜江ノ電にて
七里ヶ浜(しちりがはま)駅まで
海を目指す。

13時半〜14時半まで。
写真撮影、動画撮影、足までなら海に入ったり、ボール遊び、フリスビー、シート広げて何か食べるなどの自由行動。

14時半〜江ノ電にて江ノ島駅を
目指し15時に到着。

15時〜江ノ島岩屋を目指し
16時到着予定!

先ほどの岩屋海岸から写真撮影と休憩をしたら、17時くらいから折り返し出発!

18時には江ノ島駅到着!
ここで解散予定です。
以上

参加するにはつなげーとよりお問い合わせいただくかHPのお問い合わせよりご連絡ください!

その際に江ノ島企画参加希望です!とご連絡ください。また、グループラインに招待するので一緒にラインIDを添えてお問い合わせください!

《つなげーと上でのLINE IDの交換・聞き出す行為は禁止されています》

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@Planning______agent (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます