【秋葉原駅3分】6/1(土)ボードゲーム会~初心者歓迎のゆるめボドゲ会~

【秋葉原駅3分】6/1(土)ボードゲーム会~初心者歓迎のゆるめボドゲ会~

2024年6月1日(土) 13:00〜18:00

集合時刻:12:55

申込締切:  6/1(土) 12:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 秋葉原 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

11 /16人

主催者1人、お気に入り7人

サークルイベントの説明

✨イベント前に友達つくっておこう✨
【詳細はつなげーとイベント一覧からお願いします(^^♪】
↓↓
https://tunagate.com/circle/23343/events


✨【ボードゲーム会で友達をつくりませんか?】✨
秋葉原駅近でボードゲーム会を開催致します。
当サークルは「思い出と友達をつくるサークル」です、みんなで楽しくボドゲで遊びませんか😄

☑イベント日時
6/1(土)13時~18時(途中退出可能)


☑参加費
2000円


☑集合・実施場所
東京都台東区台東1丁目9−4 松浦ビル 4階 (13時までに集合して下さい)
※秋葉原駅から徒歩3分!
その他末広町駅、仲御徒町駅、岩本町駅からも近いです👍

詳しくは公式サイトをご確認下さい🙏→https://tanabotacafe.com/#money


【🚶🏻‍♂️秋葉原駅からの行き方】

①秋葉原駅昭和通り口を出てまっすぐ進みます

②横断歩道を渡ります

③横断歩道を渡ったら左に曲がり真っ直ぐ進みます

④2~3分進むと右手に「カレーは飲み物」というお店があります

⑤「カレーは飲み物」の左手の入り口から4階に上がります

⑥4階にお店があります!お疲れ様でした。


☑会場の特徴
ボードゲームをお店で貸し出しして下さるので手ぶらで遊ぶことが可能です。
飲食物の持ち込みは基本OKです🙆‍♂️
ただし、下記のものはご遠慮ください。
❌ アルコール飲料
❌ 汁物やポテトチップスなど、汚れやすい食べもの


☑イベント内容
ボドゲ・カードゲームを中心に遊びます!
必ず最初にルールの確認を行います(ルールわからないのにスタートしません)
ゲーム終了タイミングを合わせて対戦相手を変更していきます。


☑ゲームの難易度
基本的に誰でも遊べるような初心者中級者が楽しめるようなゲームを中心にゲームをしていきます。
重ゲーと言われる3時間以上かかるようなゲームはあまりやりません。
※友達をつくり、みんなで楽しくゲームを遊ぶということをメインにしております😊


☑ボドゲの数
ボードゲームショップにあるゲームはすべてレンタルできます。


❮アニメサークルのその他のイベント❯
https://tunagate.com/circle/23343/events
※活動の様子になります🤭

【注意事項(必ずお読みください)】
●仕事、宗教、政治活動、その他勧誘行為、サークル勧誘行為の禁止。
 ほぼ話した事ないのに強引な飲み会勧誘。
●セクハラ、しつこく連絡先を聞くなどの迷惑行為。
●安全上車の送迎などの禁止 基本的に電車移動。
●他の参加者に対しての迷惑行為・誹謗中傷や喧嘩。
 参加者からの苦情が2件来た時点で強制退会となります。
●ドタキャンは大丈夫ですが、次回また来ていただけると嬉しいです。
●当サークルで起きた事件、事故、不利益などは一切責任を負いませんので、ご了承できる方のみ参加お願いします。参加表明をされた時点でこの規約を理解して同意した事とします。
もし少しでも同意できない場合他サークルへご参加下さい。

ルールやマナーを守って楽しく遊びましょう(*^^*)

【✴️さいごに✴️】
当サークルは、思い出と友達を作るサークルとして2012年から活動しております。
イベント参加者全員に、趣味が合い、話の盛り上がる生涯の友達が出来たらと思い活動を継続しております。
全員で楽しいイベントを作っていけたらと思っております、是非遊びにいらしてください😊

さらに表示


主催サークル
Create User Image
@kakeru0000 (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
 ・6日前から3日前まで: 30%
 ・2日前: 50%
 ・前日: 80%
 ・当日: 100%
・ただし、お申し込み後1時間以内にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

参加チケット

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥2,500

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


ブログをもっと見る


シェア

アルバム

アルバムを見る


このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

参加チケット

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥2,500

アプリなら便利につなげーとが利用できます