群馬の奥深い場所に向かいます。
南牧村は群馬県南西部の山あいにあり、清流沿いに昔ながらの山村風景が広がります。
自然に包まれた静けさが大きな魅力。
バスを利用しますが基本は徒歩移動です。
川を見ながら歩いたり、山に囲まれた風景を味わいましましょう!
お宿は二食付きの民宿を予約しています^_^
集合場所は上信電鉄下仁田駅です。
「道の駅しもにた」とは別の場所なのでご注意を。
スケジュール概要
1日目:下仁田駅→バス→蝉の渓谷→徒歩→宿チェックイン(周辺散策)
2日目:宿→バス→下仁田駅→資料館→青岩公園、ほたる山→下仁田駅(→道の駅しもにた)
参加費には宿泊代、バス代、資料館入場料が含まれます。
解散場所は下仁田駅を設定しています。
もし高速バスで帰る人は道の駅に寄りましょう!
三連休の中日なので延泊もおすすめです✨
可能でありましたら10/11の南高尾のイベントで事前にお会いできたらと思いますが、群馬単体で申し込んで頂いても支障ございません。
メッセージ欄でやり取りすることが多くなることがあるため、参加決定後はそちらを気にしていただけたら当日までスムーズかと。
お気軽によろしくお願い致します!
※パワスポサークル「ピラミッドを巡る会」の姉妹サークルです