大阪の街を、みんなで走って一周しませんか?🏃♂️
今回チャレンジするのは、
「大阪環状線ラン」!!
大阪駅をスタートして、大阪環状線に沿ってぐるっと一周!
普段は電車で通り過ぎる街も、
自分の足で走ってみると景色が全然違う。
途中で写真撮ったり、休憩したり、しゃべりながら走ったり。
タイムを競うランではなく、みんなで一周することを楽しむランイベントです!
ペースはゆっくりめを予定しているので、
「長い距離にチャレンジしてみたい」
「いつも1人で走ってる」
「ランニング仲間がほしい」
「大阪を走ってみたい」
「なんか面白そう!」
そんな人、大歓迎!
もちろん1人参加もOKです🙆♂️
20代中心で、初参加の方も大歓迎!
そして走り終わったあとは、
みんなで銭湯へ♨️
走って、しゃべって、大阪を一周して、
最後はお風呂でさっぱり。
普通の休日じゃなかなかやらないこと、
みんなで一緒にチャレンジしましょう!
📅 10/25(日)
⏰ 8:00〜
📍 JR大阪駅スタート
🏃 大阪環状線をぐるっと一周
♨️ 終了後は銭湯予定
参加してみたい方は連絡ください!
10/25(日)8:00〜環状線ラン
2026年10月25日(日) 08:00〜12:00
集合時刻:07:55
申込締切: 10/25(日) 07:30
開催場所 大阪府 大阪駅集合 *詳細は参加者のみに公開主催サークル
参加者
2名以上でイベントが実施されます
1 / 上限なし
-
主催
主催者1人、お気に入り0人、閲覧1人
サークルイベントの説明
さらに表示
カテゴリー
サークルイベントの基本情報
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前から3日前まで: 30%
・2日前: 50%
・前日: 80%
・当日: 100%
・ただし、お申し込み後 1時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
・また、最小催行人数に達していない場合は全額返金されます 中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
男女比調整中とは
男女の参加人数を調整しているイベントです。
同性の割合が約3割以上になるように調整されます。
そのためイベント参加者のうち、男性か女性が1人だけになったり、どちらかに人数が偏りすぎることがないため安心です。
性別を登録していないユーザーや、タイミングによって条件に合致しないユーザーは参加することができません。
友達分のチケットについて
購入者は友達分のチケットをキャンセルできません。
主催者へ問い合わせ
シェア
このサークルの他のイベント
男女比調整中とは
男女の参加人数を調整しているイベントです。
同性の割合が約3割以上になるように調整されます。
そのためイベント参加者のうち、男性か女性が1人だけになったり、どちらかに人数が偏りすぎることがないため安心です。
性別を登録していないユーザーや、タイミングによって条件に合致しないユーザーは参加することができません。
友達分のチケットについて
購入者は友達分のチケットをキャンセルできません。